『フルHD動画の再生について』のクチコミ掲示板

2012年 7月12日 登録

VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

SONYの直販サイトで購入するメリット

  • いつでも全国送料無料・長期保証<3年ベーシック>付属
  • 搭載するスペックなどは、用途や予算に合わせてカスタマイズ可能
  • スペック選びに悩んだら、チャットで気軽にご相談ください

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 2367M/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルの価格比較
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのレビュー
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのオークション

VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月12日

  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルの価格比較
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのレビュー
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデル

『フルHD動画の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルを新規書き込みVAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フルHD動画の再生について

2012/09/25 13:18(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデル

クチコミ投稿数:66件

このパソコンで、ビデオカメラのAVCDHD動画をSDカード経由で、みられるでしょうか? また外付けBDドライブで、BDをみられるでしょうか? i5以上のほうが、いいでしょうか?どなたか、教えていただけませんでしょうか?

書込番号:15118792

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/25 14:03(1年以上前)

AVCHD が再生できるプレイヤーがインストールされていれば再生できます。
ブルーレイの再生も、Core i3 で問題ありません。

書込番号:15118908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2012/09/25 23:28(1年以上前)

i3で、24bpsの転送レートのフルHD動きが、かくかくするようなこと、ないでしょうか?今i7で、満足してるのですが、11インチぐらいので、車とかで、見たくて探しております。なるべく、低予算で、2台欲しいのです。i5のほうがほんとうは、いいんでしょうか?

書込番号:15121198

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/26 02:49(1年以上前)

i3 で十分見れます。

1080/24p の動画、うちの Celeron G530 でも問題無く再生されました。

書込番号:15121869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2012/09/26 11:10(1年以上前)

皆さん貴重な教え、たいへんありがとうございました。

書込番号:15122864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデル
SONY

VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月12日

VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング