『パワー不足でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7750 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVI/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のオークション

RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月13日

  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]のオークション

『パワー不足でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パワー不足でしょうか?

2014/02/15 21:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]

スレ主 Micro ATXさん
クチコミ投稿数:26件

CPU:Core2Duo T7600(2.33GHz)
マザーボード:Aopen i945GTm-VHL
メモリー:DDR2 SO-DIMM 2GBx2(認識上3GB)
電源:SFX350W
OS:Windows7 Home 32bit

上記の構成で使用していた6〜7年前に自作したパソコンのビデオカードGF7600GSが使用できなくなり、ロープロファイルで低消費電力の物を探していたところ、昨日偶然この製品が新品で売ってるのを見つけ勢いで購入してしまいました。
ただ、冷静になってみるとビデオカード以外のパーツがWindowsXP全盛の頃の物ばかり。
この構成ではHD7750の性能の足を引っ張ってしまうでしょうか?
使用目的は動画編集や軽めの3Dゲームです。

書込番号:17196296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/02/15 21:46(1年以上前)

以前より悪くなるならまだしも、良くなるのであれば問題無いと思います。
消費電力としても大丈夫かな。

書込番号:17196524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/02/15 21:56(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20120215_511922.html
↑こういうサイトもあります。フル稼働時に150W程度ですね、
GF7600GSは公称35w程度、HD7750公称55w程度ですが、
電源は350wあるので容量的には足りていますし、大丈夫かと思われます。
ご参考までに


書込番号:17196579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/02/16 11:12(1年以上前)

むしろDirectX11に対応することで、Windows 7の実力を発揮できるようになったと考えた方がいいでしょう。

書込番号:17198601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワー不足でしょうか? 3 2014/02/16 11:12:57
グラフィックカード性能の比較 6 2012/10/08 10:28:37
celeronG540のPCで 16 2012/11/18 21:48:42
どちらが良いと思いますか? 3 2012/08/29 22:10:52
アナログの2画面表示 4 2012/08/16 22:44:50
バッファローダイレクト 0 2012/08/03 7:11:43
ファンの音 4 2012/08/01 2:23:32
売り切れてるぢゃないの! 1 2012/07/21 18:47:03

「玄人志向 > RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月13日

RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング