『動画の時だけ横線が入る』のクチコミ掲示板

2012年 7月13日 登録

VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のオークション

VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]VTX3D

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月13日

  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のオークション

『動画の時だけ横線が入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]を新規書き込みVX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

動画の時だけ横線が入る

2013/11/18 11:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > VTX3D > VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]

スレ主 yukycinさん
クチコミ投稿数:2件

この商品を使用し動画を見ると、画面3分の2くらいの所に、横線が3〜5本くらいチラチラします。
前の機種やソフトはアンインストールしましたが、なぜでしょうか?
静止画の場合やその他フフトには出ておりません。
ご存じの方がいらっしゃればよろしくお願いします。

書込番号:16850739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:55件

2013/11/18 20:24(1年以上前)

こんばんわー

DVIケーブルで接続されてるのでしたらお手元の別のケーブルと
交換してみてください

私はDVIの延長ケーブルで同じような状態を経験したことがあります
その際はケーブル交換で解決しました

書込番号:16852392

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukycinさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/20 23:10(1年以上前)

書き込みありがとうございました。
早速ケーブル類をいろいろ試しましたが、特に変わりはありませんでした。
もう少し考えてダメであれば、マザー共々新品を購入しようかと思います。

書込番号:16860912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:55件

2013/11/23 01:52(1年以上前)

Catalyst Control Center(CCC)

こんばんわー

添付画像の通り、Catalyst Control Center(CCC)から

・高解像度のディスプレイで DVI 周波数を下げる
・代替 DVI 操作モード

あたりにチェックをして改善されないかお試しに
なられてみてはいかがでしょう?

CCC は通常タスクバーの通知領域からアクセスできると思います

書込番号:16868860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]
VTX3D

VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月13日

VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング