『3Dで見るためのPCのグラボのスペック』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

FLATRON D2743P-BN [27インチ]

高透過率IPSパネルを採用した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON D2743P-BN [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON D2743P-BN [27インチ]の価格比較
  • FLATRON D2743P-BN [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON D2743P-BN [27インチ]のレビュー
  • FLATRON D2743P-BN [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON D2743P-BN [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON D2743P-BN [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON D2743P-BN [27インチ]のオークション

FLATRON D2743P-BN [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • FLATRON D2743P-BN [27インチ]の価格比較
  • FLATRON D2743P-BN [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON D2743P-BN [27インチ]のレビュー
  • FLATRON D2743P-BN [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON D2743P-BN [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON D2743P-BN [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON D2743P-BN [27インチ]のオークション

『3Dで見るためのPCのグラボのスペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON D2743P-BN [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON D2743P-BN [27インチ]を新規書き込みFLATRON D2743P-BN [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

3Dで見るためのPCのグラボのスペック

2014/04/25 21:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON D2743P-BN [27インチ]

クチコミ投稿数:13件

このモニタを購入したのですが、ブルーレイプレーヤーとHDMI接続しても、3D映画ディスクを再生できませんでした。こちらはあきらめることにして、今、PCを買い替える予定があるので、ブルーレイドライブ付きのPCで映画ソフトを3D再生したいのですが、グラフィックボード等に特別の仕様のものが必要でしようか、教えて下さい。

書込番号:17449113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/04/25 21:58(1年以上前)

3D対応のハード&ソフトが必要なようです。
こんなのとか↓
http://www.nvidia.co.jp/object/3d-vision-system-requirements-jp.html

https://www.google.co.jp/#q=3d%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC

書込番号:17449178

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/25 22:02(1年以上前)

特にないです。
CPU内蔵のグラフィックで良いです。
ブルーレイ3D対応再生ソフトと対応モニターをお探しください。

再生ソフト
http://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-family/introduction_ja_JP.html

書込番号:17449196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/25 22:17(1年以上前)

大昔から、映画界は、映画不況になると 3Dを前面に打ち出してくるらしい。その度に短期間にブームは終わる。
その繰り返し。

大方の予想通り、第n次の3Dブームは去ったので、ろくなコンテンツがないよ。 n=5 or 6?
3D映画は沢山あるが、必然性のある3D映画って少ない。 結局、アバターに始まりアバターに終わったんだろう。

どうしても 3Dを楽しむなら、青と赤のアナグリフで見たらいかが? BDドライブとPCと PowerDVDで2DのBD再生環境があるなら 100円のアナグリフメガネで 3Dは体感できる。

ゲームをやるとか、映画以外の優秀な3Dコンテンツが沢山あるなら、投資価値もあるけど。

書込番号:17449254

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/25 22:31(1年以上前)

私は3D映画を見ると激しい片頭痛に襲われ気持ちが悪くなり目が回るので、極力、3D映画はさけています。

書込番号:17449313

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/04/25 22:34(1年以上前)

>3D映画ディスクを再生できませんでした。
 FLATRON D2743P-BN の3D効果に関しては、モニタとの距離が大きく影響するというネット記事も見かけました。
普段PCを操作する距離では3D効果が出ない場合もあるかもしれません。
鑑賞する距離を変えてみていくつかのパターンを再試行してみては。

新しく買うというならハードは勿論3Dに対応ソフトが重要ですね。

ハード面はこんな感じ
↓ブルーレイ3D再生PC環境
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/item/drive_3d/blu-ray_3d.html
「3Dゲーム」と「ブルーレイ3D」(動画)とでは、基準が異なります。

書込番号:17449326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON D2743P-BN [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dで見るためのPCのグラボのスペック 5 2014/04/25 22:34:50
2D画質 6 2013/11/28 18:44:23
33,800円 0 2013/02/22 20:14:43
PS3との接続不具合について 0 2013/01/14 0:25:56
Amazonより安く買えた! 0 2013/01/12 19:25:25
3Dでの偏光軸のズレ 0 2012/10/26 9:13:46
LEDバックライト 3 2012/09/23 22:39:37
画面焼け 0 2012/08/02 19:31:19

「LGエレクトロニクス > FLATRON D2743P-BN [27インチ]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON D2743P-BN [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON D2743P-BN [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

FLATRON D2743P-BN [27インチ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング