※支払総額・諸費用は販売店へお問い合わせください
電動バイク・電動スクーター > プロッツァ > プロッツァ EV-R55
動力性能は、20キロまでの加速はそれなりですが、それから先は加速もじんわりで、ご近所周辺のちょい乗り程度に使うには良いかなって印象です。整備する立場からの視線ですが、このタイプもまだタイヤがチューブタイプかと思いますので、このタイプのタイヤはお店では在庫してない事が多いので、途中でタイヤやチューブ交換有ると苦労するかもと思います。チューブだけでも予備で携帯しておく方が良いかと思います。それ以外の各部の質感も、日本の製品に比べると若干落ちるのは否めないですが、あまり多くを期待されなければ大丈夫かと思います。
書込番号:16057702
0点
hirotty43さん こんばんは。 愛用ジョグの寿命近いのですが、トータルでエンジンバイクと張り合えるでしょうか?
書込番号:16058252
0点
二年乗ってますが、能力で張り合えるのは長い下り坂だけです。
色々な意味で意味割り切りが必要な発展途上スクーターです。
具体的に言うと実用的な模型です。
書込番号:16059196
2点
しゅがあさん こんばんは。 そうでしょうね。
古希の知り合いが10年ほど電動自転車に乗ってましたが、バッテリー弱って充電しても数kmで上がります。
トシがトシなので外装6段のママチャリ勧めるわけにも行かず、かといって身分証明に使っているだけの50cc免許でファミリーバイク乗らせるのも危ないし、、、と言った所です。
高齢者無料バス券買うのが安全かな。
書込番号:16059418
0点
こんにちは、EV−R55は電動バイクを一番最初に試乗した1台目でした。
走りは、スムーズでブレーキの利きも悪くないのですが・・・
値段が20万以上というのは高すぎるような気がしました。
書込番号:16222169
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プロッツァ > プロッツァ EV-R55」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/03/06 13:30:48 | |
| 5 | 2014/12/22 14:27:27 | |
| 0 | 2014/11/22 13:13:01 | |
| 5 | 2013/08/13 23:17:47 | |
| 4 | 2013/06/06 15:46:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)


