『コールドスタートに必ず失敗』のクチコミ掲示板

2012年 8月 3日 発売

SST-ST45SF-G [ブラック]

80Plus Gold認証を取得した450WのSFX電源ユニット

最安価格(税込):

¥14,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,980

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,280¥16,980 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:フォームファクタ:SFX/規格:ATX12V v2.4 電源容量:450W 80PLUS認証:GOLD サイズ:125x100x63.56mm 重量:1.45kg SST-ST45SF-G [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-ST45SF-G [ブラック]の価格比較
  • SST-ST45SF-G [ブラック]のスペック・仕様
  • SST-ST45SF-G [ブラック]のレビュー
  • SST-ST45SF-G [ブラック]のクチコミ
  • SST-ST45SF-G [ブラック]の画像・動画
  • SST-ST45SF-G [ブラック]のピックアップリスト
  • SST-ST45SF-G [ブラック]のオークション

SST-ST45SF-G [ブラック]SILVERSTONE

最安価格(税込):¥14,280 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月 3日

  • SST-ST45SF-G [ブラック]の価格比較
  • SST-ST45SF-G [ブラック]のスペック・仕様
  • SST-ST45SF-G [ブラック]のレビュー
  • SST-ST45SF-G [ブラック]のクチコミ
  • SST-ST45SF-G [ブラック]の画像・動画
  • SST-ST45SF-G [ブラック]のピックアップリスト
  • SST-ST45SF-G [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST45SF-G [ブラック]

『コールドスタートに必ず失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-ST45SF-G [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SST-ST45SF-G [ブラック]を新規書き込みSST-ST45SF-G [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コールドスタートに必ず失敗

2012/11/19 23:47(1年以上前)


電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST45SF-G [ブラック]

クチコミ投稿数:1件

初期不良なのか何かの設定ミスなのか分からないけどコールドスタートにかならず失敗します。※室温関係なし

これは私だけなのでしょうか?

書込番号:15364159

ナイスクチコミ!2


返信する
LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2012/11/20 01:00(1年以上前)

>コールドスタートにかならず失敗します

だと、全く起動できない=初期不良ってことになりますけど。

もうちょっと正確に書かないと状況がわからないですよ。

書込番号:15364499

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/11/20 05:25(1年以上前)

電源ユニットの初期不良を疑う 訳は?,+12Vシングルレール との相性???

書込番号:15364822

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/20 07:58(1年以上前)

情報が少なすぎます
全部新規で組んだのか、電源だけ変えたのかも分からないですね

書込番号:15365052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/11/25 00:10(1年以上前)

そんな事をぼやいているうちに
初期不良保証期間を過ぎて
交換できなくなりますよ?
購入直後なら購入店に訊ねてみては?
購入後暫く経っていてもメーカー保証が
ついているので、臆せずお店に聞いてみて
下さい。

書込番号:15387453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-ST45SF-G [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良でしょうか? 8 2021/03/19 10:56:16
V2.0の見分け方 3 2019/08/31 23:18:04
コールドスタートに必ず失敗 4 2012/11/25 0:10:50

「SILVERSTONE > SST-ST45SF-G [ブラック]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-ST45SF-G [ブラック]
SILVERSTONE

SST-ST45SF-G [ブラック]

最安価格(税込):¥14,280発売日:2012年 8月 3日 価格.comの安さの理由は?

SST-ST45SF-G [ブラック]をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング