『ヤマダ電気で購入』のクチコミ掲示板

2012年 7月25日 発売

NA-VX3101R

エコヒートポンプエンジンを搭載したドラム式洗濯乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX3101Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX3101Rの価格比較
  • NA-VX3101Rのスペック・仕様
  • NA-VX3101Rのレビュー
  • NA-VX3101Rのクチコミ
  • NA-VX3101Rの画像・動画
  • NA-VX3101Rのピックアップリスト
  • NA-VX3101Rのオークション

NA-VX3101Rパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月25日

  • NA-VX3101Rの価格比較
  • NA-VX3101Rのスペック・仕様
  • NA-VX3101Rのレビュー
  • NA-VX3101Rのクチコミ
  • NA-VX3101Rの画像・動画
  • NA-VX3101Rのピックアップリスト
  • NA-VX3101Rのオークション
RSS


「NA-VX3101R」のクチコミ掲示板に
NA-VX3101Rを新規書き込みNA-VX3101Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電気で購入

2013/04/22 21:55(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX3101R

クチコミ投稿数:4件

本日、4月22日にヤマダ電気で購入して来ました。ストレートに価格コムの価格を見せて交渉しました。5年保証で88000円で購入できました。大満足です。

書込番号:16047691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/22 21:59(1年以上前)

満足できる商品をお持ち帰りできて良かったですね。

書込番号:16047714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/04/22 22:16(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:16047780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GK父さん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/12 14:53(1年以上前)

私も先週購入しました。5年保証付きで89800円でした。ヤマダ電機で購入しました。

書込番号:16243895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX3101R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電気で購入 3 2013/06/12 14:53:35

「パナソニック > NA-VX3101R」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX3101R
パナソニック

NA-VX3101R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月25日

NA-VX3101Rをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング