REGZAブルーレイ DBR-Z260
薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260
Z260:84,800円・10%
Z250:69,800円・10%(参考)
8/2発売と店頭に記載がありました。
Mシリーズと同じシェルドライブ搭載とのことなので、これからの価格が楽しみです。
ノット船井製ブルーレイドライブと聞いているので、ブルーレイドライブに関する情報が分かりましたら教えてください。
お待ちしております。
書込番号:14893569
4点
デジタルAV機器、色々使ってます さん
>ブルーレイドライブに関する情報が分かりましたら教えてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14845125/#14894541
M-180/190と同じOptiarc BD-5850Hです。
書込番号:14894587
2点
>Mシリーズと同じシェルドライブ搭載とのことなので…
すいません、シェルドライブではなくてスロットインドライブの間違えでした。
訂正します。
書込番号:14897421
1点
価格情報ということでこちらに便乗させていただきます。
8月10日に近所のヤマダ電機で発売時期と予価を聞いたところ
79800円でポイント10%とのことでした。
価格コムの最安よりさらに安く売るつもりみたいです。
発売日はまだ確定しておらず9月になるかも知れないとのことでした。
書込番号:14918062
1点
そうですか、ヤマダ電機さんの価格情報、ありがとうございます。
書込番号:14922982
0点
「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/03/31 23:17:05 | |
| 5 | 2023/04/22 0:31:58 | |
| 1 | 2022/10/05 18:48:33 | |
| 3 | 2021/07/04 17:14:04 | |
| 3 | 2021/02/11 15:37:15 | |
| 4 | 2020/04/18 20:54:49 | |
| 12 | 2019/05/08 15:42:25 | |
| 8 | 2019/01/22 14:02:18 | |
| 29 | 2019/01/22 3:13:42 | |
| 3 | 2018/09/08 17:22:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






