『カリカリ音』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z260

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z260東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

『カリカリ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z260」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z260を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カリカリ音

2012/11/18 14:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

スレ主 m.m.nさん
クチコミ投稿数:13件

DBR-Z260から買って、最初からカリカリ音がするのですが、大丈夫でしょうか。

書込番号:15357142

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/24 19:40(1年以上前)

 カリカリ音

 私の場合、−−160ですが、カリカリ音します。

 一ヶ月半約1テラバイト分、2分の1の画質で 録画していますが、 今のところ、
 
問題 発生していません、。 朝方の 目覚まし時計の 代わりにも 成っていたりなんかしてねーー。

 延長保証5年付けているので、気にしません。 ハードデイスクが壊れた場合、アキラメマス。

書込番号:15386043

ナイスクチコミ!1


スレ主 m.m.nさん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/26 03:36(1年以上前)

5年くらい前、異音のする外付けHDDを使っていましたら、3年くらいで、壊れてしまいました。
ネットで調べると、大丈夫と書いてあるのと、5年くらいで、HDD使っていると、異音がして、壊れたと書いてあるので、最近のHDDは、大丈夫かわからないので、質問しました。

書込番号:15392818

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/11/26 12:49(1年以上前)

まじめに答えると、分かりません。

傾向として、盛大に発生しているなら、メーカーに相談された方が良いです。
小さくとも、気になるのであってもメーカーに相談されて置いた方が良いと思います。

相談しておけば、もしもの場合でも、メーカーに文句を言いやすくなります。

書込番号:15393835

ナイスクチコミ!1


スレ主 m.m.nさん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/27 06:53(1年以上前)

メーカーさんに、電話して相談してみます。

書込番号:15397523

ナイスクチコミ!0


スレ主 m.m.nさん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/02 04:26(1年以上前)

メーカーさんに、見てもらいました所、HDDのアクセス音で、問題ないということです。
HDDが、壊れてくると違う異音が、なるそうです。
ありがとうございました。

書込番号:15420250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z260
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z260をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング