『レグザZ9000でのレグザリンクダビング』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z260

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z260東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

『レグザZ9000でのレグザリンクダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z260」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z260を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

レグザZ9000でのレグザリンクダビング

2013/01/02 20:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

クチコミ投稿数:132件

本日、都内の家電量販店へ在庫確認し、取り置きをお願いして
明日、買いに行きます。

タイトルの通り、テレビはZ9000を使っており、ブルーレイレコーダー
は今回が初めてです。

お聞きしたいのはレグザリンクダビングする際のHDMIケーブルです。LANケーブル
のいらない機種の場合、HDMIケーブルはイーサネット対応ハイスピードケーブル
が必要となっていますが、そうでない場合は通常のHDMIケーブルで問題ないので
しょうか?

初歩的な質問かと思いますがよろしくお願いします。

書込番号:15560924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/01/02 20:26(1年以上前)

リンクダビングの方がHDMIケーブルじゃなくてLANケーブルを
利用する筈です。
X系みたいな特殊なテレビだけHDMIケーブルだったと認識してます。

書込番号:15560963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/01/02 20:35(1年以上前)

機種は違いますがLANケーブルを併用するレグザリンクダビングを実行している際利用しているHDMIケーブルはイーサネットに対応していないケーブルでダビングできています。

書込番号:15561004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2013/01/02 20:40(1年以上前)

Z9000はLANケーブルでないとダビングできません。
HDMIケーブルでダビングできるのは下記の対応一覧でHDMIのアイコンがあるテレビです。
http://www.toshiba.co.jp/regza/link/bd_dvd/bd_dvd_gr01.html

なので、イーサネット対応と書かれてないケーブルでも構いませんが、
のちのちテレビ買い換え時でもケーブルは使えるよう
ハイスピードとイーサネットと書かれているもので良いと思います。

書込番号:15561031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2013/01/02 22:51(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございます!

書込番号:15561658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z260
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z260をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング