『展示品を購入。どうなることやら...。』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z260

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z260東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

『展示品を購入。どうなることやら...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z260」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z260を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

展示品を購入。どうなることやら...。

2013/02/03 15:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

クチコミ投稿数:117件

最後のフルスペック?RDになる可能性があるので,清水寺の舞台から飛び降りる
つもり(大袈裟)で,もう一台買ってしまいました,店頭展示品を。
確かに安く買えたので(今の新品相場?の半額以下。),家内の「どうしてもう一台買うの?」
をかわすのには役立ちましたが。
付属品は完備でメーカー保証(1年)も5年の長期保証も一応付けられたし。
でも出来れば5万円程度で新品を買いたかった(1台目は昨年12月に長期保証を付けて5万円以下で購入できたので)...。

書込番号:15711612

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2013/02/03 16:37(1年以上前)

shiawasekunさんへ

ご質問致します。自分もこの機種を探していますが、都心でも入手困難です。
ご参考までに、どちらのお店でご購入されたか教えて頂けますとありがたいです。

書込番号:15711772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2013/02/03 21:50(1年以上前)

 2台目は,ナンジャタウンや水族館がある複合ビルの所在地のターミナル駅の近くの大手量販店(のアウトレット)です。新品が入荷したという話が少し前にあったのでダメもとで行ってみたのですが,もう無く,再入荷の予定も無いとの事だったので,手を出してしまいました。
 ちなみに1台目はAKB48で有名な駅の近くの現金問屋系の店です。私が購入したのが最後の1台らしく,この店の価格情報は,このサイトにはそれ以降載ったことはない模様です。
 7,8万円だせば買えると言われても,常識的な価格で購入したいですよね。ご幸運をお祈りします。

書込番号:15713433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/02/03 22:01(1年以上前)

>付属品は完備でメーカー保証(1年)も5年の長期保証も一応付けられたし。
でも出来れば5万円程度で新品を買いたかった(1台目は昨年12月に長期保証を付けて
5万円以下で購入できたので)...。

我輩も去年ブクロビックで新品Z250を5年保証付きで買ったけどほぼ満足してる(当時
隣のヤ〜マダにあった展示品Z160と迷ったけど←そういや展示品Z260と同じ値段
だったな)壊れない事を祈りつつサブで使えば良いんじゃない
(使う前に1回はHDD初期化を勧める)


>ご質問致します。自分もこの機種を探していますが、都心でも入手困難です。
ご参考までに、どちらのお店でご購入されたか教えて頂けますとありがたいです。

聞くだけ時間のムダ、本気でZ260系が欲しいならまだタマ数が多いZ250を通販で
確保する方が現実的。


>2台目は,
>ちなみに1台目は

一々隠す必要無いと思うが?(答えはブクロとアキバ)

書込番号:15713518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/02/04 23:03(1年以上前)

shiawasekunさん,やっぱりRDは最高で最強さん

ご返答誠にありがとうございます。
DBR-Z260は一気に値上がりしてますよね・・(汗)

結局焦りもあり、自分は、オークションで6万円台で落札致しました・・。

DBR-Z250の方がまだ入手しやすいですよね!!

ちなみに自分はDBR-Z160も所有してますが、DBR-Z260のスリム差にやられましたw



書込番号:15718661

ナイスクチコミ!1


TA-1150Dさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/05 21:09(1年以上前)

手に入れたい機種に出会ったら展示品であっても必ず手に入れる。
保障さえしっかりしていればどってことは無いです。入手しにくい機種であればなおさらです。スロットローディングってなかなかいいと思います。出来る機種が少ないのでなおさらだと思います。

書込番号:15722244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/02/06 21:54(1年以上前)

TA-1150Dさん

「手に入れたい機種に出会ったら展示品であっても必ず手に入れる。」

大いに納得です!!

名言だと思います。ありがとうございます♪

書込番号:15727151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z260
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z260をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング