REGZAブルーレイ DBR-Z260
薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260
こんにちは。パソコン部品に詳しくないのでアドバイス頂けると幸いです。
DBR -Z260のHDDがそろそろ交換時期かなあと考えてます。購入時からついてるものが、ウェスタンデジタルのWD20EURSでした。
それで、ネットショップで同番を探してみたところ有るにはあるのですが、三万円以上でした。
それで、同じ2TBのものに、WD20EURX ,WD20EFRXとかがあり、価格も一万円前後でした。
これらのものを取り付けても問題ないものなんでしょうか?後半部分の型番の違いはただの生産時期の違いってことでしょうか?
もし互換性があり交換可能なら、一応、WD20EURXを候補に考えています。
初歩的な質問かもしれませんが、教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
書込番号:22092979 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
AV-GPシリーズなのでEURXが後継機種ですね。
書込番号:22093016
1点
>澄み切った空さん
早速の回答有難うございます。
WD20EURXで問題なさそうですね。ありがとうございます。
書込番号:22093026 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
http://rdwiki.rd-style.info/wiki.php?HDD%B4%B9%C1%F5
このサイトが参考になると思います。
東芝は、基本的に「同じサイズのHDDで換装」しか有りませんm(_ _)m
BDへのダビングをしないので有れば「大容量のUSB-HDD」を追加する手も有りますが...
書込番号:22093606
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/03/31 23:17:05 | |
| 5 | 2023/04/22 0:31:58 | |
| 1 | 2022/10/05 18:48:33 | |
| 3 | 2021/07/04 17:14:04 | |
| 3 | 2021/02/11 15:37:15 | |
| 4 | 2020/04/18 20:54:49 | |
| 12 | 2019/05/08 15:42:25 | |
| 8 | 2019/01/22 14:02:18 | |
| 29 | 2019/01/22 3:13:42 | |
| 3 | 2018/09/08 17:22:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







