『パナ円盤は向いてない?』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z250

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z250東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250

『パナ円盤は向いてない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z250」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z250を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

パナ円盤は向いてない?

2015/02/05 17:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250

我輩最近パナのREーDL(DL1+RE10のと6枚入りのクロス付いてるアレ×2)買ってピストン輸送に使ってみたのだがZ250に焼く事は出来る、所がソニー製のデジレコ(に繋げた増設)のHDDにムーブしてデータが空になった円盤をZ250に戻して又焼こうとすると高確率で(多くて2回目で)読読み込みエラー起こしてそのままでは再度円盤焼きが出来無いのである(初期化すれば可)これってBDドライブがソニー製だから?だとしてもパナ円盤相手でここまで相性が悪いとは想定外だった(ソニー製DLだとこうはならない)仕方無いので現在パナ円盤はソニー製デジレコでアニメ以外で焼いているが今回の件で急遽ピストン輸送用含めてソニー製DL購入した、パナ製円盤でも気が抜けない事を実感したわ。

書込番号:18442002

ナイスクチコミ!1


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2015/02/05 18:33(1年以上前)

レクポ経由が鉄板て事かなぁ。

書込番号:18442107

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件

2015/02/05 19:04(1年以上前)

受け側がLAN受け出来るなら基本LANムーブが無難やろ(BDドライブ長持ちするし)それとボケのつもりか知らんけどLANムーブの中継機の事なら

×、レクポ

○、レクボ
やで。

書込番号:18442208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2015/02/05 20:21(1年以上前)

XXメーカー製だから安心なんてのはもはや昔話のようなものです。日本製だからも昔話のようになりました。
どこかへいったかのようです 品質 という文言がね。安くなったことも影響しているのでしょうかね。

書込番号:18442461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件

2015/02/05 20:32(1年以上前)

いや今回の件はレアケースで円盤に関しては国内製使うのが無難な事に変わりは無いと思うで(我輩的にはパナ円盤の評価は下がったけど)

書込番号:18442506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z250
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z250をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング