『この機種のPR64の充電について』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

ASUS Pad TF700T TF700-PR32

10.1型WUXGA液晶や1.7GHz Tegra 3を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,191

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ASUS Pad TF700T TF700-PR32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の価格比較
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のレビュー
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のクチコミ
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の画像・動画
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のオークション

ASUS Pad TF700T TF700-PR32ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の価格比較
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のレビュー
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のクチコミ
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の画像・動画
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF700T TF700-PR32

『この機種のPR64の充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Pad TF700T TF700-PR32」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF700T TF700-PR32を新規書き込みASUS Pad TF700T TF700-PR32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種のPR64の充電について

2014/11/05 03:09(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF700T TF700-PR32

スレ主 miura3さん
クチコミ投稿数:18件

TF700T-PR64を購入したばかりです。キーボード付きは64Dということでキーボードレスの64GB版なのですが、パソコンのUSB端子からの充電の方法がわかりません。純正のACアダプタに付属の純正コードを接続する分には充電するのですがACアダプタを使わず、パソコンのUSBポートに純正コードを挿して充電しようとしても充電できないのですがこれはそういう仕様なのでしょうか。取説をみてもその問題についての答えを探せずにおります。よろしければPR32はどのような状態なのかお教えいただければ助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:18132219

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/11/05 04:36(1年以上前)

USBの電圧と電流のチェッカー

ACアダプター(別のタブレット用)

スレ主 miura3さん
パソコンのUSBをパワーアップ(オプションなどで)していますか。
通常のパソコンだとすれば、スマホは充電出来ても、タブレットは無理です。

状態はバッテリーのアプリや、「USBの電圧と電流のチェッカー」をつなげば、分かります。

モバイルバッテリーなどを御購入するときも、付属のACアダプターよりパワーがあるものがお勧めです。

書込番号:18132258

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/05 10:31(1年以上前)

パソコンのUSB2.0だと5Vの500mAという弱い電力です。
充電の電力が足りないのでしょう。

USBのACコンセント電源で5V、1000mA(1A)以上のものなら安定して充電できるでしょう。

USB3.0ポート(5Vの900mA)があればあちらの方が安定するので今よりも少し改善するかもしれません。

書込番号:18132804

ナイスクチコミ!0


スレ主 miura3さん
クチコミ投稿数:18件

2014/11/05 11:13(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

なるほど供給電力が足りないということがあるのですね。
たしかにACアダプタも純正ではなくカメラ用のものでは充電できませんでした。

こんどチェックしてみたいと思います。

本当に助かりました。

書込番号:18132898

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/05 11:32(1年以上前)

5V 1.8〜2.0Aの製品 \588〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000335208_K0000335207_K0000395218_K0000683514_K0000470836_K0000470837_K0000470838

USBタイプの充電器は意外と安いので良いですよ。

書込番号:18132946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF700T TF700-PR32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF700T TF700-PR32
ASUS

ASUS Pad TF700T TF700-PR32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

ASUS Pad TF700T TF700-PR32をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング