『買いました!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ575

返信46

お気に入りに追加

標準

買いました!!

2014/12/28 18:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

シンプルで使いやすく間違いないモデルで何本かお持ちのかたにもおすすめできます!!(^^) 黒のシンプルな感じがなかったので新鮮です。

書込番号:18313874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/29 02:18(1年以上前)

飽きもせんと、よくロレばっかり集めたもんやなぁ。
皆に見て欲しいんやろけど、いちいち関係ないモデルまでお披露目せんでもええわ。
品のないアホ成金と思われまっせ(笑)

書込番号:18315233

ナイスクチコミ!28


sephiaci4さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度2

2014/12/29 08:33(1年以上前)

★ヨシ☆さん私も全く同感です。
ついでにレビュー評価でレア度★5となっておりますが完全な過剰評価だと思います。
嘘を書き込むのは良くない事だと思います。

書込番号:18315527

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3件

2014/12/29 12:07(1年以上前)

全く同意見です。不愉快です。

書込番号:18316137

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2014/12/29 12:26(1年以上前)

こんなの見せられると、確かに
911カレラ4Sでも買った方がええんちゃう、
って思いますね。
ただ減価償却率はポルシェの方が半端なくデカイですがね。
ロレは資産としては超優等生ですから(^^)

書込番号:18316191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:70件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2014/12/29 12:30(1年以上前)

114060非常にいいモデルですね。最近は正規店ではほとんど見かける事はなくなりました。私は14060mを売却の上でこちらに買い換え、1年が経過しますが飽きることはありませんね。5桁のサブやGMTの良さはわかりますが、10年前の価格を体感しているものとしては今の価格高騰には辟易します。

書込番号:18316207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/29 12:44(1年以上前)

哀れ・・・

辛辣な意見が多いですな。

やはりコメントを貰った方への御礼が無い、常識外れな価値観が滲み出ているのでしょうな。

自慢は今まで通り2ちゃんねるでも有名なワ○ちゃんのブログでどうぞ。

あそこなら何も文句を言われる事は無いでしょう。

支持者もいない事ですし、これをもって価格コムを卒業するというのは如何かな。

書込番号:18316255

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/12/29 14:10(1年以上前)

6桁ばかり。
5桁や4桁も制覇しちゃって下さい★

書込番号:18316489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2014/12/29 16:28(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます。予想どうりの反響で助かりました(^^) 114060を検討しているか方の参考になれば幸いです。 引き続きご意見宜しくお願い致します!

書込番号:18316849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/12/30 23:02(1年以上前)

上には上がおるで〜

次はこんなんどないや?

書込番号:18321425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2385件Goodアンサー獲得:98件

2014/12/30 23:27(1年以上前)

↑ Fantastic !! (((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:18321486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/31 12:16(1年以上前)

私は218206が欲しい〜(>_<)

書込番号:18322837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/12/31 14:19(1年以上前)


壮観ですね〜

自分で身を削って稼いだ
お金でコレクションを
増やして悪いことあるん
じゃろか。

くだらん妬み僻みは
無視して我が道を行って
下さいねー (^O^)/

書込番号:18323227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:77件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2014/12/31 14:53(1年以上前)

ご意見ありがとうございます!! 116576いいですね〜(^^) 私は、まずは116506Aにステップアップします!
ロレックスはシンプルなモデルからゴージャスモデルまで、いろいろ楽しみたいですね〜

書込番号:18323328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/12/31 16:29(1年以上前)

キング

是非是非!
ゴージャスもありヴィンテージありの2015にしてくださいませ☆

書込番号:18323627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/12/31 16:48(1年以上前)

あれ?
たけぽんさん、タグが付いてる…

書込番号:18323696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2014/12/31 17:23(1年以上前)

ご意見ありがとうございます!! 写真はお店で撮影しました。 今、116506か116505を売却して買うか、何とか頑張って純増しようか悩み中です(^^) 今日は116506を装着したまま帰宅中でございます。。。

書込番号:18323789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/12/31 17:37(1年以上前)

是非、不純物無しのプラチナで★

他のスレで116506は見かけるので、たけぽんさんは116506Aで差をつけて、価格コムキングになってください♪

書込番号:18323829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:77件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2014/12/31 18:54(1年以上前)

ご意見ありがとうございます!これからも皆様の参考に少しでもなれるように頑張ります!!(^^)

書込番号:18324051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/31 18:58(1年以上前)

大晦日にまでイジラレて・・・

来年もいい年ではなさそうですな・・・

ワンちゃんさん、助けてあげて下さいな。

書込番号:18324073

ナイスクチコミ!8


swissmadeさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/31 21:43(1年以上前)

男気ある、さいもんさんがたすけてくれますよ(^O^)/

書込番号:18324577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2014/12/31 22:37(1年以上前)

自分の稼ぎで気に入って買われた時計ですからね。やっかみばかりが目立つ気がします。気にしないでくださいね。

書込番号:18324779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:77件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2014/12/31 23:59(1年以上前)

いろいろな方の意見、感想、正直な気持ちが聞けて大変参考になります。普段、人と話をしていてもなかなか本音を、聞き出すことは難しいですしね。 もちろん自分で考えて頑張って働いたお金で購入した時計なのでやっかみなどはまったく気にしてません(^^) ただ参考になる意見として聞かせてもらってます。 本題からそれましたが、114060は一本所有しても間違いない腕時計だと私は思います。

書込番号:18325077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:70件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2015/01/01 01:51(1年以上前)

自分で稼いで買った時計ですし、やっかみみたいなのも感じられますが気にしないで趣味を楽しみましょう♪

書込番号:18325333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:70件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2015/01/01 08:47(1年以上前)

自分で稼いだお金で好きな時計を買う。これが趣味ですよね。やっかみも感じられるコメントも多いですが、極度にラグジュアリーな物が欲しいなら始めならここには来ませんよね(笑)
実用本位なタフさと適度な高級感が子供に渡していきたいという気持ちが生まれる6桁の魅力でしょうね。

書込番号:18325668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:77件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2015/01/01 11:36(1年以上前)

6桁モデル良いですね(^^) サブマリーナは左右対称のデザインが素晴らしく、新型になり、あえてノンデイトという選択もありだなあと思いました。

書込番号:18326059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3件

2015/01/01 13:04(1年以上前)

賛否両論が入り混じってるようですが終わりにして貰いたいです。
やっかみと言う言葉を連呼している方もおります。趣味の世界で
稼いだお金を時計に使うのは全然問題のない事だと自分も思います。

1つ問題点を上げるとしたら批判されてる理由が関係のない時計まで
大々的に画像を載せたと言う事です。当の本人がそれに関して何も
述べられていないのが問題なのです。一言この様な画像は自粛します
と書き込めがそれですべてが終わるのですが、今更です。
114060は良い時計です。それだけ載せれば良かっただけの話しです。



書込番号:18326226

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2015/01/01 15:18(1年以上前)

元旦から何だかなぁ〜(笑)

本当、ここ一年くらいでワケの判らん人物?書き込みが増えたよね。

以前は、達観されたご意見番が沢山居て、皆も秩序やルールをもって書き込みしていたよ。

今はリテラシーが無い人物が多いね。

この人物もそう。

購入して嬉しいのは判るけれど、あちこちで自慢タラタラの板上げは、やっかみが入らないにしろ、好感は持てないでしょ。

本来レビューなんかは、態々板にする必要性は無いんだって。

そんなものは自分のブログでどうぞ。

過去の板を検索すれば判る内容も沢山あるよね。

「クチコミ掲示板検索」を活用するナレッジもないってどうよ?

そんなのにも付き合うつもりもないけど、貴重な過去のクチコミがクダラナイ板によって埋もれるのだけはヤメてくれ。

書込番号:18326509

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/01/01 17:26(1年以上前)

何かっていうと、昔はよかった…

そんなに過去が好きなら歴史と向き合え!

書込番号:18326775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/01 17:44(1年以上前)

ご意見番気取りも多いですな

ギャグセンが素晴らしい等と煽てられて(笑)

単なるイロモノでしょう。

哀れ・・・

書込番号:18326819

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/01/01 22:28(1年以上前)

ここはデイトナの板なのか?
って勘違いしてまうやんけ。
例えば車の板で、Cクラスの板でSクラスの画像や話をすんのか?
板変えろやって話やろ。

書込番号:18327561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/02 02:51(1年以上前)

素晴らしいコレクション!
私は、116610LNがいいと思っていますが、デイト付きですとちょっとごちゃごちゃしますかね。

書込番号:18328005

ナイスクチコミ!15


sephiaci4さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度2

2015/01/02 09:08(1年以上前)

ロレックスたけぽんさん貴方の一言で終わらせて下さい。
貴方に賛同する人にはご丁寧返信しておりますが批判する人にはシカト・・・
この際はっきり申しますが私は貴方に批判るす側です。
別に貴方がどんなに沢山高級腕時計を買ってもそれはそれでいいのです。
趣味の世界なのですから。
前に最もな意見を述べてる方がいらっしゃいます。
(大々的に画像をのせたと言う事)そうなのです。それが全てなんです。
これに対しての貴方の言葉が欲しいのです。そしてこの板を終了させて下さい。

書込番号:18328278

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2015/01/02 09:52(1年以上前)

ご意見ありがとうございます!! 画像を載せた事については、時計を何本か所有して、一本114060があっても良いと思いますという意味で載せただけです。自分なりに考えて選んで撮影させてもらいました。 批判的な意見がでることも想定していました。 ただ参考になる方もいると思っていました。ただ前にも書きましたが、批判的な意見もすべて含めて、いろいろな意見があることが大変参考になりました(^-^)v 返信をくれた方々、ありがとうございました。

書込番号:18328366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:77件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2015/01/02 10:02(1年以上前)

私的にはデイト付きより、ノンデイトのほうがスッキリしてかっこよく見えました(^^) 操作も、日付がないぶん楽です。 あえてノンデイトを選ぶ玄人ぽっい所も良いと思います。

書込番号:18328384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/02 11:28(1年以上前)

好意的な意見、批判的な意見…いろいろあるでしょう。

しかし、ナイスの数を見てみなさい。

それが物語っているのが理解出来ないとは。

全て後学の為とひとりよがりのトビを立てること事態がナンセンス。

今後、この様なトビは立てないで頂きたい。

有益なトピが埋まってしまうからのぅ。

寧ろ、自慢しいのトピを立てて批判を受けるなら、ご自身のブログを立ち上げるのは如何かな?

貴方が尊敬する、ワンちゃん大先生にアドバイスを乞うのが良かろう。

書込番号:18328622

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2015/01/02 19:58(1年以上前)

右京と左京様、期待どうりのコメントありがとうございます。もしかしたらすでに気づかれている方もいるかも知れませんが… 私たちの業界では、何も意見してもらえない事や無視が一番の屈辱です。



これからもレビューしますので、批判的な意見でもコメント頂ければ幸いです(^^)/
またこれによってどっときますかね(^_^;)

114060は最高です!

書込番号:18329853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/02 20:44(1年以上前)

正直アンタの業界なんてまるで興味ないわな(笑)

ただ、価格の貴重な過去板が埋もれるのが迷惑この上ないな。

それとも取引先やエンドユーザーの不利益、迷惑を顧みず、企業利益だけを優先するブラック企業の社員か?

アンタ2ちゃんねるでも相当有名人だね(笑)

そんなにカマって欲しいならみんながコメントしている通り、自分でブログを立ち上げなよ。

そこでなら自由にできるだろ?

書込番号:18330012

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:77件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2015/01/02 20:53(1年以上前)

ありがとうございます!!
すでに気づかれてたらすいません(^_^;)

これからも自由にコメントさせてもらいますので
宜しくお願い致します!(^^)

これ以上の一手は本当に埋まってしまうで、
また他のレビューにてコメントさせてもらいます!
この先返信ができないかもしれないことをご理解頂ければと思います。

書込番号:18330046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


サワ323さん
クチコミ投稿数:15件

2015/05/10 22:24(1年以上前)

素晴らしいコレクションですね。センス最高!それにしても妬みの多い事。男の妬みは、見苦しいよ。

書込番号:18764481

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:83件

2015/05/16 11:47(1年以上前)

ノンデイトの時計は日付け合わせの手間がなくべんりです。シンメトリーなデザインも素晴らしいです。

書込番号:18781215

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/25 22:02(1年以上前)

私はコレクションはしないなぁ〜( ;´・ω・`)

一番気に入った時計が1本あれば満足出来る普通の庶民です\(^_^)/

書込番号:18809883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/26 15:33(1年以上前)

確かに満足できるものがあればほぼ毎日それになってしまいます。

書込番号:18811776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


beerkiさん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/11 23:47(1年以上前)

嫉妬とか書いてる人もいますがそれは違うでしょうね。自慢をしたいなら、他でしたらと言ってるだけです。そこは、理解しましょうね。個人的には、高級品で武装しないと自信が持てないんだろうなと思うだけです。

書込番号:19483418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/14 01:51(1年以上前)

ロレ病だと思いますが、
これだけ集められればたいしたものです。

自慢できます、自慢したいがために買っていると思いますので、広い心と深いロレ愛でみなさん許してあげましょう。

ロレを買う自体、みなさん自慢したいのでしょうから、不愉快な方は、スルーをすればよいのではと思います。


書込番号:19489953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


beerkiさん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/14 13:03(1年以上前)

自慢したいから、ロレックスを買うのですか?僕も2本持ってますが、そんな考えはないですね。人の評価より自分の満足でしょう。コレクション画像を載せられるのは、見て不愉快に思うわけではなく、的外れだからです。個人のブログなりですればどうですかと言うだけの話です。高い時計を何本買おうが、自分に関係ない人の行動だから何とも思いません。

書込番号:19490694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/01/28 04:07(1年以上前)

>ロレックスたけぽんさん

コレクション素敵ですね。色々と集めて自慢しちゃって下さい!!

書込番号:19531376

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング