『宜しくお願いします!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,716,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『宜しくお願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 宜しくお願いします!

2015/11/03 14:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

スレ主 GP5くんさん
クチコミ投稿数:27件

11月1日ノンサブ114060を購入しました!

ネット見るとクロマイト夜光と書いてありましたが
実物を暗いとこで見ると緑に見えて写真撮ると青く見えます!皆さんの眼でみて青く見えますか?自分は実物は緑に見えて仕方ありません。同じように見える方いますか?

書込番号:19284296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件

2015/11/03 16:44(1年以上前)

比較対象があると解りやすいと思いますので、近くの時計店でルミノバ夜光と比較すると良いと思いますね。

書込番号:19284608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ロレ侍さん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/03 19:26(1年以上前)

>GP5くんさん こんばんは。114060購入おめでとうございます。モデルは違いますが、僕の持っているクロマライトの夜光と同じに見えますので、クロマライトだと思いますよ。

書込番号:19285076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2413件Goodアンサー獲得:99件

2015/11/03 19:28(1年以上前)

私のは116610です。
クロマライト夜光は青いとは言っても実際には緑と青の中間のような気がします。
私のサブデイトの写真アップしましたので参考まで。
同じ様な感じでしょうか。

書込番号:19285079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GP5くんさん
クチコミ投稿数:27件

2015/11/03 21:15(1年以上前)

いたばす。さん返信ありがとうございます。今度お店行って見てみます!

書込番号:19285459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GP5くんさん
クチコミ投稿数:27件

2015/11/03 21:18(1年以上前)

ロレ侍さん、返信ありがとうございます!
一緒ですか?自分の見間違えですかね?

書込番号:19285474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GP5くんさん
クチコミ投稿数:27件

2015/11/03 21:20(1年以上前)

さくらはさいたかさん、返信ありがとうございます!写真まで出してくれて感謝します。見た感じ一緒な光かたですね?多分クロマイトですね?!

書込番号:19285479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/11/03 23:48(1年以上前)

これはクロマライトだと思います!
安心して大丈夫だとおもいますよ!

書込番号:19286121

ナイスクチコミ!1


スレ主 GP5くんさん
クチコミ投稿数:27件

2015/11/04 09:21(1年以上前)

ぐあやかわさん、返信ありがとうございます!
調べてみたら同じような色してたんで安心して使います!

書込番号:19286744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング