『大阪でサブマリーナ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『大阪でサブマリーナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 大阪でサブマリーナ

2016/05/08 17:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

スレ主 ryochan69さん
クチコミ投稿数:10件

新品正規品さがしてます。
プレミア付いた現行新品しか見つかりません。
通販で注文がいいですかね?
ロレックス大阪正規店で入荷を待って買った方がいいですかね?
欲しいって思ったらすぐ欲しくて

書込番号:19857778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Jive Jiveさん
クチコミ投稿数:4件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2016/05/08 18:49(1年以上前)

>ryochan69さん

こんばんは。
ノンデイトサブ、良いですよね。

GWも明けて、国内正規品の流通も始まるでしょうから、すぐにでも欲しい気持ちを少し堪えて、国内正規品の入荷を待つのがよろしいかと。
ノンデイトサブなら比較的早く入手のチャンスも巡って来ると思います。

書込番号:19858065

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryochan69さん
クチコミ投稿数:10件

2016/05/08 18:56(1年以上前)

ありがとうございます。
出来るだけ我慢します。
価格の通販はやっぱよろしくないのでしょうか?
ロレックスは入荷したら連絡もらえるように出来ないものでしょうか?
予約等無理だと言われたのので・・・

書込番号:19858078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/05/08 19:34(1年以上前)

ryochan69さん

私もJive Jiveさん同様、ノンデイトのサブなら大阪市内の正規店を探せば短期間で見つかると思いますよ。

正規店購入ならギャランティーに自分の名前も入りますし。

あと並行店の通販は付属品が欠けてたりすることも有るので、利用する場合は慎重に店を選ぶことをオススメします。



書込番号:19858196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ryochan69さん
クチコミ投稿数:10件

2016/05/08 20:56(1年以上前)

マッドコレクターさん
ありがとうございます。
お二人からのコメントによりロレックス大阪で検討しようと思います。
気長に見つけて行きたいと思います。
何方か大阪で在庫あるところ見つけたら教えて貰えると助かります。

書込番号:19858438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Ryuuutaさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/08 23:14(1年以上前)

サブマリーナ ノンデイト 114060
4月末にロレックスブティック大丸神戸店にて購入できましたよ(^ ^)
当日10時にTELにて在庫確認を行い直行しました。店舗によると、商品の購入に際して他のお客様との公平さを保つため本来なら11時からのTELをお願いしますと言われました。
価格は税込で766,800円でした。

書込番号:19858971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/05/09 06:53(1年以上前)

大丸神戸店ではサブマリーナのノンデイトに関しては電話確認→当日のみ取り置きが可能立ったと思います!
ノンデイトは梅田でも比較的見つかりやすいと思うのでハウスカードで購入されることをおすすめ致します。

書込番号:19859479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング