『購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信12

お気に入りに追加

標準

購入しました

2016/11/18 12:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

スレ主 RK25さん
クチコミ投稿数:45件

デイト付きをもっていましたが、どうしてもデイト部分が本来の顔を格好わるくしているのがいやで、購入に至りました。結果、かなり満足しています。時間は1日通して確認しますが、日付って朝見たら、毎度わざわざ機械式時計で確認する必要ないんですよね。後はハーパンに特に合いそうです。

書込番号:20404584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13件

2016/11/18 12:27(1年以上前)

>RK25さん

ご購入おめでとうございます。

ノンデイトサブ、良いですよね。
サブの原型モデルからのキープコンセプトで完成されたデザインが最高です。
今は手元にありませんが、お気に入りの一本でした。

どうぞ大切に。

書込番号:20404614

ナイスクチコミ!4


スレ主 RK25さん
クチコミ投稿数:45件

2016/11/18 12:46(1年以上前)

>Twinkle Wingさん
ありがとうございます。自分もある意味1番完成されているなと思っていましたので、どんどん使いながら大切にしたいと思います。

書込番号:20404689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/18 13:22(1年以上前)

>RK25さん

ご購入おめでとうございます。

私はサブデイトですが、防水機能が優れていて、腕時計したまま手を洗っています。

おかげでピカピカです。

このためとっても重宝しています。

お互い大切にガンガン使っていきましょうね!

書込番号:20404781

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/11/19 12:15(1年以上前)

>RK25さん
ノンデイトは気が向いた時に時間だけ合わせて使える良さがありますね。
私は気が向かないと機械式の時計を着けないので日付はいつもズレたままです

書込番号:20407595

ナイスクチコミ!5


スレ主 RK25さん
クチコミ投稿数:45件

2016/11/29 01:04(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
>チェインバーさん
ありがとうございます。
ノンデイトなので合わせるのが非常に楽です、といいますか、私の場合海外勤務で移動が多いので時差による日付を気にしなくて済むのが助かります。
最近は色々購入してますが、高級時計を1本くらい所有したいなーと会話する友人にもリコメンドしております。

書込番号:20437066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/11/29 08:04(1年以上前)

>RK25さん
私の場合手元に残った時計がデイト付きばかりですがノンデイトのラインナップがあればそちらを選んでいましたね。
唯一欲しかった永久カレンダーの時計もありましたが絶版品故に中古が中々出て来ないのとメンテナンスの費用が毎回16万近くなるので結局買わずじまいでした。私の場合手に入れてもどうせ日付けがズレてるだろうし(笑)

海外勤務となると時差云々でGMTとはよく言いますが時間を合わせるだけで済むノンデイトの良さはここでも活きると私も思います。
時差とかスマホでなんとかなるし

>高級時計を1本くらい所有したいなー
私は最近機械式は1本あればそれで良いと思う事があります。
でも思い入れのある物は手放せないんですよね。

書込番号:20437417

ナイスクチコミ!3


スレ主 RK25さん
クチコミ投稿数:45件

2016/11/29 13:31(1年以上前)

>チェインバーさん
そーですよね。私も色々買ってますが、最終的には金無垢デイトナかこのノンデイトで良いと思ってます。私の場合、パテックやオーデマの定番モデルをしてから、厳密には売ってから後にこのモデルを購入してるので珍しいとも言われます。余談ですが、私は外資で相当の海外勤務者がいますが、GMTをつけてる方は知る限り1人もいません。日本スタッフに1人いますが。実際はそんなもんだと思います。多種多様なモデルがあり追求できるところも時計の面白いとこですね。

書込番号:20438035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/11/30 08:12(1年以上前)

>RK25さん
私も一度は三大雲上の時計を手にしたい時期があり奮発して買った事があります。
今の値段だと手を出す気になれませんが(笑)
私の場合時計の防水性がある程度欲しいのでカラトラバやロイヤルオーク等の定番は候補から外していました。
ロイヤルオークのデザインもすごく好きなんですけどね。

ロレックスのGMT(16710)は初めて買ったロレックスですが日付け調整が面倒なんですよねあれ。
勿論形は好きですしBLNRなんか見ちゃうと欲しくなったりもします。
自分の使い方ですと金無垢は休日専用になっちゃいますが無垢デイトナも良いですよね。
サブのノンデイトの様なモデルが一番長く腕に着けているのかなと思います。

書込番号:20440244

ナイスクチコミ!0


スレ主 RK25さん
クチコミ投稿数:45件

2016/11/30 19:23(1年以上前)

>チェインバーさん
その通りだと思います。私の場合には年間通してジャケットスタイルというのもありますが、身につける他アイテムとかでも分けてます。クロムのライダースを着る時にはSS、ダミアーニ等の前面ダイヤを付ける時には無垢にしています。スーツにサブは無理があると感じつつも今はまだ購入したばかりなので付けております。ただ海に行っても釣りに夢中な私にはベゼルを回すことは生涯なさそうです。

書込番号:20441528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/01 08:06(1年以上前)

>RK25さん
>スーツにサブは無理があると感じつつも今はまだ購入したばかりなので付けております。ただ海に行っても釣りに夢中な私にはベゼルを回すことは生涯なさそうです。
個人的にはガチガチのフォーマルでもなければスーツにサブでも良いんじゃないかなと思っています。
逆に革ベルトの時計って時期選ぶから使い難いんですよね。
夏使いたくないし雨の日も避けたいし

私も2000m防水が役に立つ事なんて生涯無いだろうと思います。
回転ベゼルは経過時間測るくらいです。

書込番号:20443074

ナイスクチコミ!1


スレ主 RK25さん
クチコミ投稿数:45件

2016/12/01 13:54(1年以上前)

若い方なら勿論いいと思います。私も30代前半ですが、シャツを着る時点で厚みがあるので少しアウトですね。シャツから靴までせっかく合わせてもバランスを崩してしまうので。まっ今日も付けておりますが(笑)。私の場合、本モデル等購入前は丸一年半116515LN付けてますが、室内勤務の方なら皮、SSはほぼ関係ないと思いますよ。体質にも依存すると思いますが、ベルトもほぼ新品同様で着色もゼロです。個人的にはシャツにはやはり皮が1番合うと思っています。

書込番号:20443822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/01 18:33(1年以上前)

>RK25さん
116515LNもお持ちと言う事はご自身の上がり時計(予定)を既に手にされているのですね。
私は今の手持ちで充分だと思いながらもあれこれ目移りしています。

>室内勤務の方なら皮、SSはほぼ関係ないと思いますよ
室内勤務のみは憧れますね〜
現実は時々お外にお呼ばれしますので私の場合憧れに終わっちゃいそうです。

書込番号:20444407

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング