『明日購入予定です 最近の価格情報あったら教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,683,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『明日購入予定です 最近の価格情報あったら教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

クチコミ投稿数:25件

約年前にミルガウスを購入 週末使いで特に不満はなかったけど ちょっと進みすぎるため調整のためにお店を訪問 ショーケースを眺めていたら病気が発病 調整が終わった時計を取りに再訪問 無くなっている・・聞いてみるとさきほど売れましたとのこと 無くなると欲しくなる (*^^*) 駄目なパターンですね 約一月の我慢 念願の入荷予定です さて いくらで購入できるのか ^^; 皆さん値引きはどのくらいなのでしょうか?

書込番号:20972645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2017/06/16 21:29(1年以上前)

無くなると欲しくなる…すごく良くわかります。(^^;;
ダメなパターンですね。

サブは正規店に並んでませんか?
定価購入で納得価格かな?と思いますが。(^^)

書込番号:20972764

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/06/17 12:47(1年以上前)

こんにちは。
購入予定の商品が寸前で売れてしまったのは残念ですね。
ロレックスは、正規店では基本的に定価販売となっています。
ただ百貨店ですと、ポイントが付与したり優待割引が有ったりして、実質的な値引きになっています。
これが他の正規店との不公平を是正する為なのか、7月から各百貨店の正規店での割引が無くなりますよ。(プロフェッショナルモデル、新作モデル等)
まだ百貨店により、対応が決まって居ない所も有りますが、恐らく何処も同じようになるはずですから、お得に購入したいなら今月中を薦めます。

書込番号:20974157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2017/06/17 13:36(1年以上前)

>特別快速1号さん
>ダンニャバードさん

前回購入の正規店で在庫がなく電話で問い合わせたところ 対応してくれた方の対応がとても意気でリピ確定となりました アドバイスに従い言い値で気持ちよく購入してきます ありがとうございました

書込番号:20974254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2017/06/18 00:12(1年以上前)

皆様に背中押されて気持ちよく購入してきましたありがとうございました

書込番号:20975798

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2017/06/18 05:39(1年以上前)

ノンデイトのコンビですね。羨ましい。
こうなるともう1本、ノンデイトのエクスプローラも隣に並べたくなりますね。(^^)

書込番号:20976041

ナイスクチコミ!1


W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/19 07:32(1年以上前)

>いなかの中年さん
二本もうらやましいな!!
ノンサブが超カッコイイです(^^)

書込番号:20978930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/06/19 08:26(1年以上前)

>W.A.L.Dさん

ありがとうございまます
じじいの日に自分へのご褒美

過ぎますよね^^;

書込番号:20979017

ナイスクチコミ!1


W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/19 11:01(1年以上前)

>いなかの中年さん
アンタ!ご褒美が贅沢すぎですよ 笑

でも本当に羨ましいです!
114060は自分の中で最強ですから!
見た目、機能、タフ、操作簡単、オシャレ、自分も数年後必ず手に入れたいです(^^)が価格が高い!泣
しかも ミルガウスも羨ましいです!
とりあえずは 購入おめでとうございます(^^)

書込番号:20979271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yossan430さん
クチコミ投稿数:6件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2017/06/20 19:44(1年以上前)

>いなかの中年さん
先程、伊勢丹にてサブマリーナノンデイト購入してきました!
たまたま、ふらっと寄って置いてあったので即買ってしまいましたw

書込番号:20982647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/20 19:52(1年以上前)

>yossan430さん まで購入とは!
羨ましいです。
自分も114060だけは必ず手に入れておきたいですね。

書込番号:20982663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/06/22 09:25(1年以上前)

>yossan430さん
ご購入おめでとうございます
良い環境にいらっしゃいますね ふらっと寄れるなんて 当方田舎のため 車で行くしかなくて 電話での在庫確定を繰り返し やっとの購入でした

書込番号:20986435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yossan430さん
クチコミ投稿数:6件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2017/06/22 23:21(1年以上前)

京都駅がスグ近くなので、京都駅の伊勢丹です!
デイトは3〜4ヶ月くらいはいってきてないみたいです。 並行品は値段が高騰してますねw

書込番号:20988299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング