『正規店にて購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『正規店にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

正規店にて購入

2018/03/26 00:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

クチコミ投稿数:12件

サブデイト狙いでしたが、やはりどこも正規店には無かったです。
帰り道に寄った正規店にて、店員さんから、デイトじゃないとダメですか?との問いかけ。
オン用はDJ41あるのでオフ用はデイト無くても良いかも、と伝えたら、ノンデイトが奥から出て来ました。
艶あり青コンビもありましたが、DJ41がピンクゴールドのロレゾールなので、オフ用はステンのノンデイトに決めました。
サイクロップが無い為、シードみたいにシンプルな文字盤で、でもシードほど厚く無く、気に入りました。
デイトが無いので、止まっても日付合わせが要らないのも、週末用の時計として良いと思います。
ふらっと立ち寄って買えるとは、ほんとタイミングなんですね。
大切につかいます。

書込番号:21704592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/26 00:51(1年以上前)

>MILGAUSS GVさん

ご購入おめでとうございます。サブは5桁の頃から愛用しており、シンプルで堅牢性もありデザインも飽きさせません。デイトナSSを探して2年目ですが、未だ出会えません(笑)青サブコンビも個人的には気になりますが、個性が強く板もなかなか上がりませんね。丈夫なサブをオフの日はフル愛用されて下さいね!

書込番号:21704647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/03/26 00:59(1年以上前)

>浜省Uさん

ありがとうございます。
デイトナSSは正規店ではどこでも見ませんでした。
コンビや金無垢モデルは豊富にありましたが…
良い出会いがあると良いですね!

書込番号:21704658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2018/03/27 22:50(1年以上前)

>MILGAUSS GVさん
ご購入おめでとうございます!
私も今年の1月にデイトナ捜索中にノンデイトサブに出会いました。ちなみにショーケースに展示されていましたね。

私も他の時計と2本ローテーションしているため、日付がない方が楽で使いやすいです、。特に2月から3月に切り替わる時 笑

たまにサイクロップスレンズがないとさびしい気もしますが、ノンデイトはノンデイトのかっこよさがありますね。

書込番号:21709240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2018/03/27 23:38(1年以上前)

文字盤がシンメトリーで良い

>真夜中のダンケ…さん

ありがとうございます。

皆さんデイトナ捜索中なんですね。
確かに最上級のかっこよさなのですが、お値段も最上級で、私には手が出ません…
でも、入荷自体はあるみたいなので、タイミングが合うと良いですね。

仰る通り、オンオフ兼用だと日付はあると便利ですが、オフ用だと日付無い方がむしろ良い面もありますよね。

書込番号:21709358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング