『製造年数』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,683,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『製造年数』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

製造年数

2020/09/08 09:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

スレ主 t5m5a6a8さん
クチコミ投稿数:13件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

製造年数が8年というのはロレックスの中では短いのでしょうか?新型人気で114060は影が薄く感じますが今後の価値としてはどうなのでしょうか?

書込番号:23648896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/08 20:01(1年以上前)

>t5m5a6a8さん
114060値上がり半端ないですね。8年は少し短いようですがサブ全体を考えると今年で正解だったんではないかと。新型も初プレ値でもっと値上がりして160万くらいになるのではないでしょうか。その価格の20万安差くらいを推移していきそうな予想をしてます。残念ながら球数やスペック考えると新型を超える事はないと思います。
ノンデイトの新作キャリパーが搭載されたのでエスワンやエアキングの新作も来年あたり期待できますね。
以外と現行エクワン今のうちに狙ってみても面白そうですね^_^

書込番号:23649799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/08 21:43(1年以上前)

ディープシーと同じパターンじゃないですか?

ムーブメントが新しくなっただけではなく
デザインもブラッシュアップされた。

…かといって大きく値を下げる訳でもなく
新型の8〜9掛けの価値を維持する感じ。

書込番号:23650053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2020/09/13 13:40(1年以上前)

114060が最後の40mmとなるのでしょうね。43とかにならなかっただけマシなのかもしれませんが、大きなサブ、、、厳しいですね。

書込番号:23660081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 t5m5a6a8さん
クチコミ投稿数:13件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2020/09/13 15:10(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。たまたま自分が買った、持ってるロレが値上がりしたらなんとなく嬉しいなぁと思って(^^)なにか価値がついたらなぁと。最後の40mm、ノークラウン程度ですかね^^;確かに座布団と言われてたのがスッキリかっこよくはなりましたね。もともと座布団はあまり気にしてなかったですが^^;

書込番号:23660271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/09/13 16:16(1年以上前)

座布団は、前作シリーズの特長ですよ。
ディスプレイ台に飾っているなどすれば
目が行くかも知れませんが
腕に装着すれば、気になりません。
頑丈そうで無骨な所も良いです。
また、私も細腕なので、サイズは40ミリが
ちょうどいいです。
座布団上等!。
座布団万歳!。

書込番号:23660410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:18件

2020/09/27 12:53(1年以上前)

今は新型が出たばかりなので124060にも価値がありますが、スペック外観劣っていようがもう生産されない旧型は将来また価値が上がるのではないでしょうか。この無骨な40mmが良いんだよなというマニアが出てくるでしょう。逆に新型は今後どんどん数が市場に出てくるので今がプレ値では?

書込番号:23690598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング