『5秒遅れ/日』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,683,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『5秒遅れ/日』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 5秒遅れ/日

2020/12/03 19:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

スレ主 咲羽PAPAさん
クチコミ投稿数:7件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

8月に正規店で購入したサブマリーナ(114060)です。
毎日日常生活で使用していますが当初からの遅れが気になり、ここ何日か手動で巻き上げてみたりもしたのですが状況変わらず…

仕事帰りに購入したのとは別の正規店で点検してもらったところ、どの姿勢でも4秒の遅れ。原因はガンギ車とアンクル(?)の油切れか、おしどりピン(?)の不具合の可能性が高く、いずれにしろ普通ではない状態であるとのこと。

やっとの思いで手に入れたのに半年もしないうちに修理となりそうです。

書込番号:23827301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/03 19:40(1年以上前)

精密機械を手作業で作り上げてるので
多少の個体差はあるのかもしれませんね…

書込番号:23827353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/12/03 19:45(1年以上前)

開けてないのによくわかりますね。帯磁、ゼンマイ切れなどでトルク不足等は考えられないのでしょうか。また輪列、ガンギ、アンクルも精密に組み込んでいますが、外力如何でズレる場合も有りますね。いずれにしても日ロで点検ですね。

書込番号:23827363

ナイスクチコミ!1


スレ主 咲羽PAPAさん
クチコミ投稿数:7件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2020/12/03 19:50(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
もちろん日ロレでの点検結果です。
帯磁はなく、強い衝撃が加わった形跡もないですね。
と言われました。

書込番号:23827380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 咲羽PAPAさん
クチコミ投稿数:7件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2020/12/03 19:53(1年以上前)

>ペケペケXXツリー3さん
仰る通り、機械物だから というある意味諦めのような、反面機械式の楽しさのような心理は理解できます。
が、「普通ではない」と言われてしまうと何とも悲しいです。

書込番号:23827388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/12/03 20:00(1年以上前)

そうでしたか。個体差というより残念ながらハズレ個体ですかね。新品時からダイアルにゴミが付着していた等も有りますし、製造個体全てが完璧では無いですね。無償メンテなら良しとすべきか。

書込番号:23827400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/12/03 22:14(1年以上前)

>咲羽PAPAさん

残念ですね。汗
しかし私は普段Dブルーを使用していますが、購入翌日から気付いたのですが、1日で4〜5秒は進みます。
他のスポロレを数本所有していますが、全て同じ様に進んでいたので、こんなモノか!?と慣れていました。笑
※全て進みます

方位磁石をお持ちなら方位磁石の真上に文字盤を近づけて磁気帯びなども確認されてはいかがですか?
ちなみにデイトナはクルクルと方位磁石が周り磁気帯びと判断され修理に出した事があります。笑

どちらにしろブティック経由、日ロレに修理依頼をされる事をお勧め致します。

書込番号:23827679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 咲羽PAPAさん
クチコミ投稿数:7件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2020/12/03 22:25(1年以上前)

>ローレウスさん
アドバイスありがとうございます。
本日点検してもらった日ロレ曰く、帯磁はしておらず外部からの衝撃が加わった形跡もなし。ゼンマイによる巻き上げも問題なし。
だからこそ普通ではない と言う結論でした(ノД`、)

書込番号:23827703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/12/03 23:48(1年以上前)

>咲羽PAPAさん

了解です。では良く調べて観て頂いて下さいませ!
お大事に!!

書込番号:23827867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2020/12/04 14:57(1年以上前)

別にロレックスが凄い訳では無い。
皆踊らされ過ぎ。
精度も格別良い訳でも無い。
私なら日本ロレックスに文句言うレベルだよ。

書込番号:23828746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/12/04 19:01(1年以上前)

進みはいいけど、遅れは嫌だな。
自分のは日差−2〜−4秒だよ。

いっそ、何も不具合知らせずに売っぱらって現行ノンデイトかデイトを買ったらどう?

書込番号:23829116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 咲羽PAPAさん
クチコミ投稿数:7件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2020/12/04 20:37(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
実はそれも考えたんですが、購入規制に引っ掛かって買えないんです(汗)

書込番号:23829320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/12/04 20:58(1年以上前)

なるほど。そういう事ですか。
ならコンビにいくしかないけど、かなりの足が出るから選択にないですか?
まぁ、無理に買い換える事もないから、5年保証で無料修理ですね。

書込番号:23829365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング