『春の花鳥風月』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『春の花鳥風月』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

春の花鳥風月

2013/04/05 19:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

スレ主 akatonbo_aさん
クチコミ投稿数:71件
当機種
当機種

春らんまんとなり、鳥たちも忙しそうです。
皆様の春の画像も見たいものです。

書込番号:15981362

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2013/04/05 20:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種



こんばんわ、akatonbo_aさん

二枚目の桜とメジロ、お見事ですね。

春らんまんかどうかわかりませんが最近FZ200で撮った
春の画像を三枚ほど。




書込番号:15981615

ナイスクチコミ!8


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2013/04/05 22:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


akatonbo_aさん、こんばんは。

暖かい春の風は、野鳥たちにも優しくふいていますね。

巣作りも、はかどっているようです。

書込番号:15982097

ナイスクチコミ!4


スレ主 akatonbo_aさん
クチコミ投稿数:71件

2013/04/05 23:54(1年以上前)

当機種
当機種

笑っているようなヒヨドリ

毎朝納豆さん
小さいハチの飛びものは、ああなたの独壇場ですね。はためく鯉のぼり群春到来。

isiuraさん
いつもキッチリしたシャープな画像はファンが多い。そちらのサギも春の巣作りですね。

書込番号:15982392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:996件   

2013/04/06 12:49(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明

黄色い花は水仙

有名なしだれ桜

背景がうるさくてメジロが見えない?

akatonbo_aさん、みなさまこんにちは。

先月FZ200のユーザーになったばかりの新入りでございます。
もともと一眼レフユーザーなのですが、寄る年波で少しでも
軽く楽に一台でオールマイティに使える機種をということで色々探してこのFZ200に辿り着きました。
もともとヘッタピですので、まだまだこのカメラの能力を引き出すことが
できませんが、先輩の皆様の写真を拝見して勉強させていただいております。

下手でお恥ずかしいのですがご挨拶代わりに春の感じがする写真を貼らせていただきます。

書込番号:15984110

ナイスクチコミ!2


スレ主 akatonbo_aさん
クチコミ投稿数:71件

2013/04/06 14:27(1年以上前)

当機種
当機種

とんとんとーんさん
これぞ日本の春という巨木桜ですね。多分日本一の桜では

画像は、ハッカチョウです。羽を広げると白い日の丸が現れます。
人語を真似る珍鳥として中国では花鳥画に描かれるそうです。
春来たり、珍鳥来るです。

書込番号:15984414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング