『FZ30からFZ200に買いかえました』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『FZ30からFZ200に買いかえました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 FZ30からFZ200に買いかえました

2013/05/02 05:58(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

スレ主 @A1さん
クチコミ投稿数:6件
当機種
当機種
当機種

FZ30からFZ200に買いかえてとんびを撮ってみました

FZ30ではなかなかこうは撮れませんでしたが、FZ200では比較的簡単に撮れました

すばらしいカメラだと思います

書込番号:16083877

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/02 06:04(1年以上前)

@A1さん
そうなんやー。

書込番号:16083887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度5

2013/05/02 06:25(1年以上前)

OK(^o^)丿

書込番号:16083920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/02 06:40(1年以上前)

ミラーレスではコントラストAFは動きものは…とかの論調が定着してるけど…高倍率ズーム機ではバンバン撮られてる(笑)!

デジタル一眼レフユーザーも頭をきりかえないといけないね。

書込番号:16083948

ナイスクチコミ!8


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2013/05/02 06:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


@A1さん、おはようございます。

早速、作例を拝見しましたが、青い水面をバックに
気持ち良さそうに飛翔しているトビが、鮮明に撮れていますね。

私もFZ200で野鳥の飛翔シーンを撮影していますが
飛翔中の鳥を、アップで鮮明に撮影できるFZ200は
気軽に野鳥撮影を楽しむのに、最適なカメラだと思います。

これからもお互い、FZ200でいろいろな撮影を楽しみましょう。

書込番号:16083976

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/02 07:10(1年以上前)

別機種
別機種

FZ30+テレコン

同左/湖北町にて

バッチリ撮れてますね。
FZ30でトンビは撮ったことがありませんが、コハクチョウなら撮れると思います。

書込番号:16084016

ナイスクチコミ!5


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2013/05/02 07:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


じじかめさん、おはようございます。

FZ200+テレコンなら、ハクチョウの飛翔シーンも
もっとアップで鮮明に撮影できますよ。

書込番号:16084068

ナイスクチコミ!6


スレ主 @A1さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/02 19:01(1年以上前)

ここの常連さんたちはさすがにすばらしい写真を撮られていますね

テレコンは DMW-LTZ10 と DMW-LT55 を持っていますので

時間があるときに挑戦してみたいと思ってます

書込番号:16086011

ナイスクチコミ!0


スレ主 @A1さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/02 20:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

そういえばamazonでパナソニック LTZ10 専用変換アダプターを買ったときに

テレコンをつけて試し撮りした写真がありました

DMW-LTZ10 は良いテレコンだと思います

今日、ヤフオクで出品されているなぁと思っていたらもうすでに希望落札価格で落札されていました

今度はニコンの TC-E17ED が欲しいです

書込番号:16086224

ナイスクチコミ!1


野風露さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/02 21:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

周辺トリミング

トリミング

@A1さん、みなさんはじめまして。
@A1さんと同じようにFZ200とLT55を使って色々と撮っています。
なかなか、isiuraさんはじめ、常連さんの方のようにうまく撮れません。

皆さんの作例を見ながら、こんな風に撮りたいと思っても、なかなか撮れないものですね。
毎回、挫折しながらも、ボチボチ楽しみながら撮っています。

ちなみに昨年、HX100Vのレスポンスの悪さから、皆さんの口コミを参考にFZ200に替えました。

書込番号:16086532

ナイスクチコミ!4


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2013/05/02 23:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


野風露さん、こんばんは。
いつも写真をご覧頂き、ありがとうございます。

野風露さんの作例を拝見しましたが
1枚目のハクチョウとカモの編隊飛行や
3枚目の水面に写る、魚をくわえたカワセミの姿など
一瞬のシャッターチャンスを捉えて
素晴らしい瞬間を撮影されましたね。

これからもお互い、FZ200+テレコンで野鳥の撮影を楽しみましょう。
また、素晴らしい作例のアップを楽しみにしています。

書込番号:16087178

ナイスクチコミ!1


野風露さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/03 21:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

isiuraさん

なかなかisiuraさんや皆さんのような写真も撮れませんので、良い作例を載せることもできません。
コメントいただけただけでも載せて良かったです。
ありがとうございました。

飛びものじゃないですけれど、3枚ほど。
暗い山の中でもシャッタースピードを稼げる2.8の明るいレンズと、ハイキングで負担のかからない軽さ、
撮りたいときにすぐに起動できるレスポンスの良いFZ200は助かりますね。

書込番号:16090603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング