『一日遅れのスーパームーン』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『一日遅れのスーパームーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

一日遅れのスーパームーン

2015/09/29 20:57(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

クチコミ投稿数:3931件
当機種
当機種
当機種
当機種




仕事帰りに近くの土手の上で撮ってきました。

昨夜は雲が多かったですが、今夜は快晴でラッキーでした。

Mモード、TCON1.7×装着、三脚、2秒タイマー使用、

出始めから時間を追うごとに明るさが増してきているのを
SS、見ると良く分かると思います。

いずれもJPEG撮り、ノートリ、PhotoShopでシャープネスを若干+
してあります。


書込番号:19185472

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3931件

2015/09/29 21:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種




月の出始め時は大気の影響で色もそうですが、写りもその
影響を受けて甘い感じになっちゃってますね。

高度が上がるに連れて大気の影響も少なくなり、写りもぐん
と良くなっていいるのがわかるかと思います。

書込番号:19185485

ナイスクチコミ!8


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-FZ200の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2015/10/01 10:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

浜名湖を照らすスーパームーン

他機種でスーパームーンアップ

浜名湖の湖面を照らすスーパームーンを撮してみました。4枚目の写真はNikonのコンデジです。本当に明るいスーパームーンでした。動画も前半はFZ200、後半の満月はNikonのコンデジです。ご参考までに。
https://www.youtube.com/watch?v=eQCkYgmzXy4

書込番号:19189657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/01 23:43(1年以上前)

毎朝納豆さんみたいな写真よりも、yachtodaさんのような写真の方がスーパームーンですね。
月だけじゃわからなーい

書込番号:19191353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-FZ200の満足度5

2015/10/06 21:05(1年以上前)

醤油焼き煎餅見たいな月もいいですねぇ LUMIX DMC-FZ200が有れば新型の300は要りませんよね。

書込番号:19204973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件

2015/10/06 21:17(1年以上前)


>yachtodaさん

湖面を映し出す、スーパームーンもこれまた乙ですね。
自分のところは山に囲まれてるのでこう言ったシーンには
なかなか巡り会えません。(^^


>自転車県『岐阜』さん

確かに仰る通りかもしれません。もっと精進しなければ。(^^


>子猫の猫の京子さん

醤油焼き煎餅ですか、これまた上手いことを仰いますね。
この醤油焼き煎餅を撮るには結構、ムズイことが今回の
撮影で実感しました。
FZ300はもうしばらく様子見です。(^^



書込番号:19205014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング