『スタンド本体のぐらつき』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

FLATRON IPS277L-BN [27インチ]

高透過率IPSパネルを採用したMHL対応の液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]の価格比較
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のレビュー
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のオークション

FLATRON IPS277L-BN [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]の価格比較
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のレビュー
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のオークション

『スタンド本体のぐらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON IPS277L-BN [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON IPS277L-BN [27インチ]を新規書き込みFLATRON IPS277L-BN [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スタンド本体のぐらつき

2012/11/12 17:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON IPS277L-BN [27インチ]

クチコミ投稿数:20件

本日、当モニターを設置したところスタンド本体にぐらつきがある事が気になりました。
購入した店や他の店に展示品や在庫がなく正常か異常か確認できない状態です。
本製品を使われている方がおられましたら私と同じ様な状態かお教え頂けないでしょうか。

モニター部分を持って持ち上げるとスタンド部分がガタッと揺れます。

書込番号:15330912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/12 17:43(1年以上前)

脚がロックピンにはまっているか、ベースの取り付け不良がないか確認。

書込番号:15330955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/11/12 18:03(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

ベースの取り付け確認は実施しており、又、ベース自体にぐらつきがあるのも確認済みです。但し、このぐらつきがガタなのか遊びなのかの切り分けが出来ていない状況です。

書込番号:15331028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/11/12 18:07(1年以上前)

上記書き込み訂正させて頂きます。

誤:ベース
正:スタンド本体

書込番号:15331042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2012/11/13 16:12(1年以上前)

スタンド本体のぐらつきというのは土台の精度が甘いという意味でしょうか?
それとも柔軟性で少し揺れるということでしょうか?

前者であれば初期不良の可能性があります。
後者ならおそらく素材はプラなのである程度であれば仕方がないと思います。

書込番号:15335083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/11/13 22:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。

本日、購入店に行ったところ展示品がありましたのでスタンド本体を展示品の物と交換して頂きました。やはり初期不良でした。

店の方は、新品と交換してくれるとの事でしたが、1台目が液晶部にキズがあり新品交換して頂いたものがスタンド異常でしたので次どの様な物が来るか分からないと感じたので悪い所だけ交換して頂きました。

書込番号:15336827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON IPS277L-BN [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON IPS277L-BN [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON IPS277L-BN [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

FLATRON IPS277L-BN [27インチ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング