『干渉してしまわないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

兜2 SCKBT-2000

12cmファンを搭載したトップフロー型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:132x130x140mm 最大ノイズレベル:26.1dBA 兜2 SCKBT-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 兜2 SCKBT-2000の価格比較
  • 兜2 SCKBT-2000のスペック・仕様
  • 兜2 SCKBT-2000のレビュー
  • 兜2 SCKBT-2000のクチコミ
  • 兜2 SCKBT-2000の画像・動画
  • 兜2 SCKBT-2000のピックアップリスト
  • 兜2 SCKBT-2000のオークション

兜2 SCKBT-2000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • 兜2 SCKBT-2000の価格比較
  • 兜2 SCKBT-2000のスペック・仕様
  • 兜2 SCKBT-2000のレビュー
  • 兜2 SCKBT-2000のクチコミ
  • 兜2 SCKBT-2000の画像・動画
  • 兜2 SCKBT-2000のピックアップリスト
  • 兜2 SCKBT-2000のオークション

『干渉してしまわないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「兜2 SCKBT-2000」のクチコミ掲示板に
兜2 SCKBT-2000を新規書き込み兜2 SCKBT-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

干渉してしまわないでしょうか?

2013/09/11 21:38(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 兜2 SCKBT-2000

スレ主 ossoさん
クチコミ投稿数:3件

GA-Z87X-UD3H

GA-Z87X-UD3H (全体)

マザーボード:GA-Z87X-UD3H(GIGABYTE)
メモリー:D3U1333Q-8G(CFD)
CPU:i7 4770S(インテル)
CPUクーラー:本商品
といった構成で購入しようとしていたのですが、
マザーボードの画像を見ていたらCPUソケットの周辺にコンデンサがあったりして、
これらが、本商品の取り付け時に干渉してしまうのではないかと心配になってきました。
マザーボード:GA-Z87X-UD3Hに対し本商品は取り付け可能かどうか
どなたかご教授いただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16572864

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2013/09/11 21:44(1年以上前)

干渉しません。

周辺のマザーボードパーツに干渉するならこんな商品売れません。

大丈夫ですよ、安心して組み立ててください。

メモリー設置はクーラーの取り付け前がよいかもしれません。

書込番号:16572890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/09/11 23:03(1年以上前)

>マザーボードの画像を見ていたらCPUソケットの周辺にコンデンサがあったりして、
そのあたりで干渉するようなCPUクーラーはありません。
メモリで背の高いヒートスプレッタを持つモノを使うほうが干渉には気を使います。今回は、違いますが。
周りのヒートシンクも、そのCPUクーラーとの組み合わせなら大丈夫かと。

書込番号:16573355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2013/09/11 23:07(1年以上前)

お二方に加えて言えば、ATX規格(マザーの規格)には部品の高さの規定があります。
たまに、そのヒートシンクは規定に反してないかと言いたくなるマザーもありますが。

書込番号:16573382

ナイスクチコミ!0


スレ主 ossoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/11 23:09(1年以上前)

あずたろうさん、パーシモン1wさん
早々にご教授いただきましてありがとうございます。
安心して購入できます。
ありがとうございました。

書込番号:16573397

ナイスクチコミ!0


スレ主 ossoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/11 23:48(1年以上前)

| さんもご返信いただきまして、ありがとうございました!

書込番号:16573595

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2013/09/12 05:23(1年以上前)

ピン曲がり?

写真の写りの関係だと思うのですが、ピンの曲がったように見える部分があります。

今一度お確かめください。

書込番号:16574234

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 兜2 SCKBT-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
asus h170 pro 2 2016/03/20 19:58:38
このマザーボードに取り付けられるでしょうか? 3 2016/03/09 18:47:33
P5K-Vでも大丈夫ですか? 18 2015/11/13 13:22:43
厚いファンも付きますか? 3 2015/04/23 21:44:45
取り付け出来るか 4 2014/03/17 8:46:46
干渉してしまわないでしょうか? 6 2013/09/12 5:23:56
取り付け方 8 2013/07/27 13:30:44
CPUの温度が高いように感じます・・・・。 35 2013/04/26 7:55:19
吸い上げ方式について 7 2013/02/27 2:14:17
取付可能でしょうか? 6 2013/01/28 6:47:03

「サイズ > 兜2 SCKBT-2000」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

兜2 SCKBT-2000
サイズ

兜2 SCKBT-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

兜2 SCKBT-2000をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング