『HDP-R10に合う『直刺し』用イヤホン・ヘッドホン』のクチコミ掲示板

2012年 7月25日 登録

HDP-R10

  • 音楽再生に特化したハードウェアに独自の再生ソフトウェアを採用したミュージックプレーヤー。最大24bit/192kHzの音楽ソースを好きな場所で楽しめる。
  • Texas Instruments社製のオペアンプ「OPA627」と高速バッファ「BUF634」を搭載し、高品位な音質とヘッドホンなどの能力を引き出す駆動能力を実現。
  • 4800mAhの大容量リチウムポリマーバッテリーを採用。電池持続時間は最大9時間(24bit/96kHz再生時)、スタンバイ持続時間は最大100時間。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ HDP-R10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDP-R10の価格比較
  • HDP-R10のスペック・仕様
  • HDP-R10のレビュー
  • HDP-R10のクチコミ
  • HDP-R10の画像・動画
  • HDP-R10のピックアップリスト
  • HDP-R10のオークション

HDP-R10iBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月25日

  • HDP-R10の価格比較
  • HDP-R10のスペック・仕様
  • HDP-R10のレビュー
  • HDP-R10のクチコミ
  • HDP-R10の画像・動画
  • HDP-R10のピックアップリスト
  • HDP-R10のオークション

『HDP-R10に合う『直刺し』用イヤホン・ヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDP-R10」のクチコミ掲示板に
HDP-R10を新規書き込みHDP-R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > iBasso Audio > HDP-R10

スレ主 かん○さん
クチコミ投稿数:310件 HDP-R10の満足度5

同じく高音質プレイヤーのAK100で同種のスレがけっこう盛り上がってますので、こちらでも立ててみました。

 ちなみに私の現一押しはポータブル環境でのAudio Technica「ATH-ESW11LTD」ですが、2ちゃんねるを見ると「Edition8」、雑誌を見るとBeyerdynamic「T1]を合わせている例も・・・

 また、ポータブルではSonyの「MDR-1」やゼンハイザーの「Momentum」、

 据え置きなら開放型のハイエンドヘッドホンなども気になるところです。

 ポータブル・据え置き関係なく、最高と思える組み合わせをぜひ教えていただきたいと思いました。

 コスパ自慢、ヘッドホン自慢、イヤホン自慢も大歓迎です!

 気が向きましたら、書き込んでいただければ幸いです。

 よろしくお願いします。

  

書込番号:15488262

ナイスクチコミ!2


返信する
QBqbさん
クチコミ投稿数:18件

2012/12/17 01:09(1年以上前)

試聴のみですが、自分は10proとの組み合わせが結構好きですね。

低域の主張が程よく、通常のDAP+ポタアンより解像度が一層高く感じられました。

R10は年明けに買えたらなぁ...と思っています。

書込番号:15489976

ナイスクチコミ!2


スレ主 かん○さん
クチコミ投稿数:310件 HDP-R10の満足度5

2012/12/17 07:03(1年以上前)

QBqbさん

 10proはガンメタリックブルーの色がキレイで、リケーブルも楽しめるコスパの非常にいいイヤホンですよね!

 私にとってもずっと気になる機種のひとつです。

 R10、安くなってきてるみたいですので、早く手に入るといいですね!

書込番号:15490404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 HDP-R10のオーナーHDP-R10の満足度4

2013/01/07 18:25(1年以上前)

イヤホンのEX1000とER-4Sを愛用していますがどちらもHDP-R10に合うと感じました。

SRCを入れてEX1000で聴くとほんっとヘッドホンかと思うくらいの空間でHDP-R10を買って良かったなぁって思います。
そしてクリアでフラットなHDP-R10にER-4Sは音が薄味すぎてだめかなぁ?と思いつつも聴いてみましたが、予想を反して凄く良かったです。
クリアフラット+クリアフラット=薄味 かと思いきや、ある一定のクリア感を通り越すと笑ってしまうくらいの美音になるんですね!

以上、しょぼいですがレビューでした。

書込番号:15585705

ナイスクチコミ!2


スレ主 かん○さん
クチコミ投稿数:310件 HDP-R10の満足度5

2013/01/07 20:57(1年以上前)

ぽにょんぽにょんさん

 こんばんは!有用な情報ありがとうございます。

 私もHDP-R10でオーテクさんのダイナミック型のイヤホンを試しましたが、空間表現が見事でした。

 クリアフラット+クリアフラットの組み合わせ=美音 ...いいですねぇ!

 私もEX1000やER-4S聴いてみたくなりました♪

 またいい組み合わせ見つけたら教えてください!

書込番号:15586383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > HDP-R10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDP-R10
iBasso Audio

HDP-R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月25日

HDP-R10をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング