『そろそろ販売?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:クレードル充電式 ボタン数:11ボタン 重さ:135g Razer Ouroborosのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Razer Ouroborosの価格比較
  • Razer Ouroborosのスペック・仕様
  • Razer Ouroborosのレビュー
  • Razer Ouroborosのクチコミ
  • Razer Ouroborosの画像・動画
  • Razer Ouroborosのピックアップリスト
  • Razer Ouroborosのオークション

Razer OuroborosRazer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月27日

  • Razer Ouroborosの価格比較
  • Razer Ouroborosのスペック・仕様
  • Razer Ouroborosのレビュー
  • Razer Ouroborosのクチコミ
  • Razer Ouroborosの画像・動画
  • Razer Ouroborosのピックアップリスト
  • Razer Ouroborosのオークション


「Razer Ouroboros」のクチコミ掲示板に
Razer Ouroborosを新規書き込みRazer Ouroborosをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信18

お気に入りに追加

標準

そろそろ販売?

2012/10/02 21:53(1年以上前)


マウス > Razer > Razer Ouroboros

クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

基本性能はRazer Taipanにワイヤレスて感じですが
Razer BlackWidow Ultimate 2013とセットで欲しいですね
Mad Catzよりは落ち着いていてます
サイドキーの位置が若干気になりますけどね。
http://www2.razerzone.com/jppress/Press_Release-Razer_Ouroboros.pdf

書込番号:15152889

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件 Razer Ouroborosの満足度5

2012/10/03 00:12(1年以上前)

Orochiが電池二本で重さを感じて有線のみになってしまっているので
ちょっと期待です。
・・・ドック付とか書いてありますけど写真ないですね。
有線ケーブルはOrochiと変わらないようですけど。

書込番号:15153783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

2012/10/03 06:06(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/blog-entry-2306.html


130ドルてのが日本だと12800円ですかね

書込番号:15154420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

2012/10/07 10:44(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=XIxNLpYcDa4
動画かっこいいですね!

書込番号:15171834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件 Razer Ouroborosの満足度5

2012/10/10 13:17(1年以上前)

Orochiと違って艶消しマットonlyのようですね。
早くでないかな。

書込番号:15185381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

2012/10/14 20:45(1年以上前)

米国Amazonで買っちゃおうと思ったら
納期が1〜4カ月に! 国内正規品を待てって事ですねw

書込番号:15204323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件 Razer Ouroborosの満足度5

2012/10/21 20:11(1年以上前)

amazon見ました。
多分メーカー発売日が2012/4Qとしか発表していないので納期が変な
表示になっているんでしょうね。
RAZERのサイトでとりあえずNEWS配信メールだけ登録しておきました。

書込番号:15234562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件 Razer Ouroborosの満足度5

2012/10/22 18:05(1年以上前)

Razerのページで予約購入可能になってますね。
5〜7営業日で発送みたいです。
日本だと11月1日発売なのかも。

書込番号:15238101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件 Razer Ouroborosの満足度5

2012/10/27 09:38(1年以上前)

RAZERのSTOREで発送開始が10/30と正式に発表されました。
正規ルートで国内購入でも余り待たなくて良さそうです。

書込番号:15257241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

2012/10/27 10:10(1年以上前)

おおお
もう少しの我慢ですね!

書込番号:15257352

ナイスクチコミ!0


newfunkさん
クチコミ投稿数:154件 Razer Ouroborosの満足度4

2012/11/02 15:38(1年以上前)

下記リンク先のPDF資料にて、Ouroborosの細かい仕様が日本語で確認できます。

http://dl.razerzone.com/master-guides/Ouroboros/OuroborosOMG-JPN.pdf

写真ではいまだに確認されていない「電源ドック」等もイラストで見ることができます。
これはなかなか物欲を刺激されますね…日本の公式発売前に個人輸入に走りそうな勢いですw

書込番号:15284811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件 Razer Ouroborosの満足度5

2012/11/11 02:03(1年以上前)

製造初期不良のため、一時出荷見合わせ中となっていたようですが
昨日あたりから再開されましたのでポチリました。
本体$130+配送$25(通常便)で計$155(\12,400)

書込番号:15323593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

2012/11/11 05:54(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
オバマが勝ったんで円高が続くでしょうから個人輸入にはメリットですね(笑)
私は待てなくてTaipan買いました!
これなかなかの名機ですよ

書込番号:15323878

ナイスクチコミ!0


newfunkさん
クチコミ投稿数:154件 Razer Ouroborosの満足度4

2012/11/12 12:31(1年以上前)

Razer Ouroboros 商品外観

本日、入手致しました。
現物は写真にあるような大きな透明のアクリルケースに封入されており、まるで芸術品が展示ケースに納められているかのような格別の佇まいになっています。

今夜、色々と使い込んでみて、拙いレビューを挙げてみたいと思います。

書込番号:15330004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

2012/11/12 19:24(1年以上前)

w( °o °)w オオー!
いいですね!!
ケースもすごいけどこれで500円〜とかかかってたら嫌だなw

書込番号:15331331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

2012/11/16 21:43(1年以上前)

MSYは今月も出ないみたいです。

書込番号:15349470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

2012/12/11 18:44(1年以上前)

http://msyshopping.com/?pid=52554144
予想以上の値段です(苦笑)

書込番号:15465088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件 Razer Ouroborosの満足度5

2012/12/11 21:02(1年以上前)

国内定価14,400円なら通常売価が10%割引+税引で12,470円なので1$=82\換算
なら国内2年保証付くので妥当な定価設定なのではないでしょうか。

ちょっと脱線しますかクリスマス特典としてグッズプレゼントが付くようです。
http://www.razerzone.com/l33t-pack-ap

12/19まで、在庫限りみたいです。

書込番号:15465672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

2012/12/11 21:13(1年以上前)

こんばんわ
http://www.ark-pc.co.jp/l/?=&key=Razer+Ouroboros&search=&limit=
良い読みですね

書込番号:15465731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Razer > Razer Ouroboros」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立ち上げ後の動作不安定の件は修正されましたでしょうか 0 2015/10/01 20:10:38
充電 3 2014/07/24 13:14:51
付属レシーバ以外のBluetooth接続 3 2014/06/01 18:24:58
Ouroboros Neweggにて格安 3 2013/12/09 18:00:20
パソコン起動時不安定 4 2013/04/05 23:12:25
Razer Ouroboros 17 2013/02/13 7:51:10
Razer Ouroboros海外レビュー 9 2013/03/14 15:42:40
そろそろ販売? 18 2012/12/11 21:13:01

「Razer > Razer Ouroboros」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

Razer Ouroboros
Razer

Razer Ouroboros

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月27日

Razer Ouroborosをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング