『Razer Ouroboros』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:クレードル充電式 ボタン数:11ボタン 重さ:135g Razer Ouroborosのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Razer Ouroborosの価格比較
  • Razer Ouroborosのスペック・仕様
  • Razer Ouroborosのレビュー
  • Razer Ouroborosのクチコミ
  • Razer Ouroborosの画像・動画
  • Razer Ouroborosのピックアップリスト
  • Razer Ouroborosのオークション

Razer OuroborosRazer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月27日

  • Razer Ouroborosの価格比較
  • Razer Ouroborosのスペック・仕様
  • Razer Ouroborosのレビュー
  • Razer Ouroborosのクチコミ
  • Razer Ouroborosの画像・動画
  • Razer Ouroborosのピックアップリスト
  • Razer Ouroborosのオークション


「Razer Ouroboros」のクチコミ掲示板に
Razer Ouroborosを新規書き込みRazer Ouroborosをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信17

お気に入りに追加

標準

Razer Ouroboros

2013/02/07 17:38(1年以上前)


マウス > Razer > Razer Ouroboros

クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

思ってたより小さいですね

書込番号:15730398

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/07 18:32(1年以上前)

ご苦労さまです。

>思ってたより小さいですね
一番小さくしている状態ですか?
一番小さい状態でG5-TやG700くらいの大きさだったらそれは大問題w

書込番号:15730592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

2013/02/07 19:02(1年以上前)

台座に載ってる時が1番かっこいいw

狭い

全体的には似たような大きさだけど、とにかく甲が低いですね
んで私は指が太い(おでぶ)ので親指が窮屈ですw

書込番号:15730692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/02/07 22:02(1年以上前)

(*^o^*) こんばんワン

拝見、拝見!
良さげではないですか〜。大きさも〜
価格もこなれてきてるみたいだし。
(オークさんの指デカ)--ごめん

使い心地とか操作上の問題は他にないですかね。
問題が無ければ何とかしなくてはと思ってる
今日この頃ですw

書込番号:15731585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

2013/02/07 22:23(1年以上前)

ヾ(^▽^*おわはははっ!!太くて短いのだw
右側のサイドキーはなれないと使いこなせないかも
Razer Taipanの方が操作性は上だと思うな。


書込番号:15731693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件 Razer Ouroborosの満足度5

2013/02/11 12:37(1年以上前)

刻印

私のマウスとは裏面の刻印が異なりますね。
直輸入モデルとは別の製造ラインなんでしょうかね?

書込番号:15749055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

2013/02/11 12:53(1年以上前)

∪。・ ェ ・。∪ノ チャオ
正規品はアジア向けてとこですかね?

すたぱふさんのも持ち上げるとLEDが極端に暗くなりますか?
私のはあまりにチカチカするので問い合わせたら仕様だと言われましたが
ゆるせる人もいるのでしょうが私はダメです(涙)
視線に入って気になってしょうがないので困ってます。

書込番号:15749135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

2013/02/11 12:54(1年以上前)

補足
LEDをoffにすれば済むことだけど、それじゃこれを選んだポイントの大きな部分が無意味に!

書込番号:15749144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件 Razer Ouroborosの満足度5

2013/02/11 14:32(1年以上前)

再生するマウス持ち上げ時のLED輝度の変化

製品紹介・使用例
マウス持ち上げ時のLED輝度の変化

輝度設定画面

私のマウスは持ち上げてもLEDの輝度に変化がありません。
無線で使用してますが、有線でも変わりありませんでした。

書込番号:15749587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

2013/02/11 14:37(1年以上前)

o(^‥^o)(o^‥^)oドモドモ

>お問い合わせの問題につきましては、当該製品はセンサーがリフトオフ
(持ち上げて反応しない状態)範囲の自動調整を行っている際はLEDの
明度がやや落ちる仕様となっております。
以上より、実際の動作上は問題のない仕様上のものとなりますが、
Synapse2.0(設定ソフト)にございます「表面識別較正」および
「リフトオフレンジ」の調整を行うことによってセンサーが最適化され、
当該現象が軽減されることがございます。

このような回答が来てます。

書込番号:15749605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件 Razer Ouroborosの満足度5

2013/02/11 15:02(1年以上前)

再生するリフトオフ設定後のLED輝度変化

製品紹介・使用例
リフトオフ設定後のLED輝度変化

リフトオフ設定

マウス設定画面のリフトオフ設定を確かめてみたら、マウスパッド欄が
空欄になっていたので、再設定したらマウス本体をリフトオフした際に
LED輝度が変化するようになりました。
※マウス本体がマウスパッドに接地している時にちらつくわけじゃない
 んですよね?

あまり気にしてなかったのですが・・・

書込番号:15749699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

2013/02/11 16:37(1年以上前)

検証ども!
そそそそれです、私の使い方だと小刻みに持ち上げてるので
チカチカします。

書込番号:15750061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件 Razer Ouroborosの満足度5

2013/02/11 19:57(1年以上前)

http://zplog.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

上記のブログでもいろいろ検証されているようなので、ファームウェアが
更新されたら良いですね。
私はあまりシビアなゲームはやらないので、表面識別較正はオフにして
おきます。

書込番号:15751062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

2013/02/11 20:03(1年以上前)

購入前に見ましたよ
でも代理店は不具合報告は受けていないと言ってたので
メーカーに直にメールしたのかな。

書込番号:15751092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

2013/02/12 12:43(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
パッドの設定をしなければ解決って事ですね
んー何かを犠牲にするわけですね・・・・

書込番号:15754205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件 Razer Ouroborosの満足度5

2013/02/12 23:51(1年以上前)

そうなっちゃいますね(残念

書込番号:15756987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 Razer OuroborosのオーナーRazer Ouroborosの満足度3 レビュー用画像庫 

2013/02/13 06:44(1年以上前)

ファームやドライバーの問題かハードの問題かわからないけど
仕様と言い切るのだから改善は見込めないって事ですよね、ちょっと残念。

今更気づいたけどSynapse 2.0の中に日本語の詳しい電子マニュアルが有りました!
んで探したらマニュアルがダウンロードできますね
オリブルさんの参考に
http://www.razersupport.com/index.php?_m=downloads&_a=viewdownload&downloaditemid=1028&nav=0,76,244,261

書込番号:15757844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/02/13 07:51(1年以上前)

保存完了!情報感謝。

書込番号:15757987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > Razer Ouroboros」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立ち上げ後の動作不安定の件は修正されましたでしょうか 0 2015/10/01 20:10:38
充電 3 2014/07/24 13:14:51
付属レシーバ以外のBluetooth接続 3 2014/06/01 18:24:58
Ouroboros Neweggにて格安 3 2013/12/09 18:00:20
パソコン起動時不安定 4 2013/04/05 23:12:25
Razer Ouroboros 17 2013/02/13 7:51:10
Razer Ouroboros海外レビュー 9 2013/03/14 15:42:40
そろそろ販売? 18 2012/12/11 21:13:01

「Razer > Razer Ouroboros」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

Razer Ouroboros
Razer

Razer Ouroboros

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月27日

Razer Ouroborosをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング