『アンプ』のクチコミ掲示板

2012年 8月 発売

D-55EX(D) [ペア]

  • 楽器や声の輪郭をクリアに再現することをコンセプトにしたコンパクトな2ウェイスピーカー。
  • 3cmリング型ツイーター、10cmのN-OMF振動板を使用したウーハーユニット、独自のスリット型バスレフダクトなどを採用。
  • 周波数特性の乱れを抑制する砲弾型イコライザーを備え、サウンドの滑らかさやスピード感も高めている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-55EX(D) [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-55EX(D) [ペア]の価格比較
  • D-55EX(D) [ペア]のスペック・仕様
  • D-55EX(D) [ペア]のレビュー
  • D-55EX(D) [ペア]のクチコミ
  • D-55EX(D) [ペア]の画像・動画
  • D-55EX(D) [ペア]のピックアップリスト
  • D-55EX(D) [ペア]のオークション

D-55EX(D) [ペア]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

  • D-55EX(D) [ペア]の価格比較
  • D-55EX(D) [ペア]のスペック・仕様
  • D-55EX(D) [ペア]のレビュー
  • D-55EX(D) [ペア]のクチコミ
  • D-55EX(D) [ペア]の画像・動画
  • D-55EX(D) [ペア]のピックアップリスト
  • D-55EX(D) [ペア]のオークション


「D-55EX(D) [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-55EX(D) [ペア]を新規書き込みD-55EX(D) [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプ

2015/02/28 22:41(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-55EX(D) [ペア]

スレ主 PANださん
クチコミ投稿数:32件

このスピーカーに接続するアンプで、

AP05

Lepai デジタルアンプ LP-2020A+ Tripath TA2020-020

鎌ベイアンプ 2000リビジョンB ブラック 4系統入力 SDAR-2100-BK

の3つで迷っています。

二つ目は偽物?が多いと言うことで多少ふあんなのですが……当方田舎に住んでいるためネットで購入する予定です

書込番号:18529028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/28 22:53(1年以上前)

こんばんは

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000403653/SortID=18528355/#tab

解決済にしておきましょう(笑


クチコミを「解決済」にしたい
http://help.kakaku.com/community.html

書込番号:18529090

ナイスクチコミ!2


スレ主 PANださん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/28 23:19(1年以上前)

解決済みとか気にしたことありませんでした汗。解決済みにしときます!

書込番号:18529213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 PANださん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/28 23:42(1年以上前)

それで……どのアンプがいいですかね……?

書込番号:18529306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/28 23:57(1年以上前)

スピーカーのインピーダンスが6オーム

アンプのスピーカー適合インピーダンス

PM05 8〜16オーム→範囲外だから、おすすめしません。

Lepal 2〜8オーム→輸入業者を選ばないと、偽物をつかまされる可能性があります(自分のは、ちゃんと動作してます)

鎌ベイ 不明→明日、ヨドバシに適合インピーダンス聞いてみます。

書込番号:18529366

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/03/01 10:14(1年以上前)

鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK

対応インピーダンス 4〜8オームということでした。

スピーカーケービル、ピンケーブルなど、付属品一式もついているので、これらを買われるのがよいと思います。

ネット購入ということですので、初期不良などに、きちんと対応してくれるショップで購入されることをおすすめします。

書込番号:18530425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PANださん
クチコミ投稿数:32件

2015/03/01 10:33(1年以上前)

丁寧に回答していただき、本当にありがとうございました。おすすめして頂いた鎌ベイの購入します。

書込番号:18530485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-55EX(D) [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-55EX(D) [ペア]
ONKYO

D-55EX(D) [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月

D-55EX(D) [ペア]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング