『Z990。手放せないカメラです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 EasyShare Z990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare Z990の価格比較
  • EasyShare Z990の中古価格比較
  • EasyShare Z990の買取価格
  • EasyShare Z990のスペック・仕様
  • EasyShare Z990のレビュー
  • EasyShare Z990のクチコミ
  • EasyShare Z990の画像・動画
  • EasyShare Z990のピックアップリスト
  • EasyShare Z990のオークション

EasyShare Z990コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月30日

  • EasyShare Z990の価格比較
  • EasyShare Z990の中古価格比較
  • EasyShare Z990の買取価格
  • EasyShare Z990のスペック・仕様
  • EasyShare Z990のレビュー
  • EasyShare Z990のクチコミ
  • EasyShare Z990の画像・動画
  • EasyShare Z990のピックアップリスト
  • EasyShare Z990のオークション

『Z990。手放せないカメラです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare Z990」のクチコミ掲示板に
EasyShare Z990を新規書き込みEasyShare Z990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Z990。手放せないカメラです

2013/09/21 05:31(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare Z990

スレ主 masamunex7さん
クチコミ投稿数:1003件
当機種
当機種
当機種
当機種

傘をさしての片手撮りは難しかったです

このカメラを気に入っているのは、「マクロ」機能がなかなか良いからです。

薔薇の2枚は、時おり曇る日でした。後の2枚は雨の中の撮影でした。

書込番号:16613107

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/21 07:08(1年以上前)

バックのボケがきれいですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:16613249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2013/09/21 09:27(1年以上前)

4枚目の写真が雰囲気も伝えて良い感じです。

花などを大きく写すと図鑑みたいに感じるんで・・・

書込番号:16613620

ナイスクチコミ!2


スレ主 masamunex7さん
クチコミ投稿数:1003件

2014/09/09 07:38(1年以上前)

当機種

840mm、手ぶれ

1年ぶりに撮影。

注意しながら撮影しましたが、やっぱりブレました。

書込番号:17916578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EasyShare Z990
コダック

EasyShare Z990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月30日

EasyShare Z990をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング