『まだ3年位しか経ってませんので無償扱い…いい会社だなあ』のクチコミ掲示板

2012年 7月30日 登録

RA-1520

  • 75W/Chの出力であらゆる音楽ソースのHiFi再生ができる、ベーシックなプリメインアンプ。微妙な音楽信号やダイナミクスも表現する。
  • さまざまな入力端子を装備し、多彩な音源に対応可能で、MMカートリッジに対応できるPhono入力端子も搭載している。
  • 連続定格出力は75W+75W(20-20,000Hz、0.03%THD、6Ω)、全高調波ひずみ率は<0.004%(20-20,000Hz、定格出力時)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/6Ω 対応インピーダンス:6Ω RA-1520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RA-1520の価格比較
  • RA-1520のスペック・仕様
  • RA-1520のレビュー
  • RA-1520のクチコミ
  • RA-1520の画像・動画
  • RA-1520のピックアップリスト
  • RA-1520のオークション

RA-1520ローテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月30日

  • RA-1520の価格比較
  • RA-1520のスペック・仕様
  • RA-1520のレビュー
  • RA-1520のクチコミ
  • RA-1520の画像・動画
  • RA-1520のピックアップリスト
  • RA-1520のオークション

『まだ3年位しか経ってませんので無償扱い…いい会社だなあ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RA-1520」のクチコミ掲示板に
RA-1520を新規書き込みRA-1520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > ローテル > RA-1520

スレ主 piafさん
クチコミ投稿数:24件

RA-1520本体はいたって調子がよく、3年たっても大満足なのですが、リモコンが動作しなくなりました。郵送したら画像のような手紙と一緒に新品が送られてきました。
「まだ3年位しか経ってませんので無償扱い」…。契約上の保証期間は1年なんですが。
いい会社だなあ。もちろん、すべての故障にこのような扱いをしていただけるとは思いませんが、電話したら外部委託された受付の人が出て、言葉は馬鹿丁寧だか、対応は木で鼻をくくったようなマニュアル通りの対応しかしない会社がほとんどの今、感激しました。

ローテル。製品も会社も好きになりました。

書込番号:21018578

ナイスクチコミ!21


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/07/04 17:07(1年以上前)

確かに素晴らしいとも思いますが、実はリモコンの品質に問題があって、申し出た人にだけ密かに無償対応しているのかもしれません、なんて疑ってかかった様な書き込みでごめんなさい。

でも、今時”神対応”で良かったですね。アンプも末永くご愛用下さい。

書込番号:21018589

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2017/07/04 17:49(1年以上前)

こんばんは。お疲れ様です。
私の知り合いの方にRotelのユーザーの方がおられて、同じような事を仰ってましたね。
音を気に入り、メーカーの対応でまたファンになるのも良いお話しですね。

書込番号:21018664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2017/07/04 19:08(1年以上前)

その知り合いかどうかは分かりませんが、私の場合はROTELがあまりに神対応だったので、代表に礼状を送った事があります。
感激を頂いた分、何かでお礼しないとね。

書込番号:21018832

ナイスクチコミ!9


スレ主 piafさん
クチコミ投稿数:24件

2017/07/04 19:34(1年以上前)

>林家ビヨンセさん
私も礼状を出すつもりでおります。

書込番号:21018895

ナイスクチコミ!6


bpm117さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/05 05:46(1年以上前)

サンスイが衰退し困惑していたところROTELと巡り合い、以来愛用している者です。

添付の書面を拝見したところ、どうやらS様ではないようですが、今も変わらぬご対応をなさっているようで何よりです。
どうしても機械モノは必ずいつか壊れますから、そのときにメーカーの真価が問われますね。

ご存知かも知れませんが、RA-1520はメーカー推奨のヒューズと電源ケーブルに交換することで、
現行の1520“S”にアップグレードが可能です。力感や静寂感も増し、ピアノやクラシックの鑑賞にはより良いかと思われます。
ご興味がございましたら、ご購入なさったショップにご相談なさってみてはいかがでしょうか。 たいへん失礼をいたしました。

書込番号:21019924

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ローテル > RA-1520」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RA-1520
ローテル

RA-1520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月30日

RA-1520をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング