『オートパワーオフ有無について』のクチコミ掲示板

2012年 7月30日 登録

RA-1520

  • 75W/Chの出力であらゆる音楽ソースのHiFi再生ができる、ベーシックなプリメインアンプ。微妙な音楽信号やダイナミクスも表現する。
  • さまざまな入力端子を装備し、多彩な音源に対応可能で、MMカートリッジに対応できるPhono入力端子も搭載している。
  • 連続定格出力は75W+75W(20-20,000Hz、0.03%THD、6Ω)、全高調波ひずみ率は<0.004%(20-20,000Hz、定格出力時)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/6Ω 対応インピーダンス:6Ω RA-1520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RA-1520の価格比較
  • RA-1520のスペック・仕様
  • RA-1520のレビュー
  • RA-1520のクチコミ
  • RA-1520の画像・動画
  • RA-1520のピックアップリスト
  • RA-1520のオークション

RA-1520ローテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月30日

  • RA-1520の価格比較
  • RA-1520のスペック・仕様
  • RA-1520のレビュー
  • RA-1520のクチコミ
  • RA-1520の画像・動画
  • RA-1520のピックアップリスト
  • RA-1520のオークション

『オートパワーオフ有無について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RA-1520」のクチコミ掲示板に
RA-1520を新規書き込みRA-1520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オートパワーオフ有無について

2017/08/28 00:23(1年以上前)


プリメインアンプ > ローテル > RA-1520

クチコミ投稿数:211件 RA-1520の満足度5

題名通りなのですが、本機はオートパワーオフはありますでしょうか?説明書が日本語でないので探してみたもののあまり分からず、、ご存知の方がおられましたらご教示願います。よろしければ方法を教えて下さい。

書込番号:21150571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2017/08/28 05:24(1年以上前)

こんにちは

どの様なシチュエーションでオートパワーオフが
欲しいのかが分かりませんが。

基本的には電源のオンオフは通常のアンプと同じく
リモコンもしくは本体のスイッチになります。

なので残念ながらオートパワーオフは装備されていません。

書込番号:21150774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2017/08/28 18:14(1年以上前)

シヲシヲさん、こんばんは。

>説明書が日本語でないので

英語のマニュアルを読んでみましたが、
http://www.rotel.com/sites/default/files/product/manuals/RA-1520-OM.pdf
オートパワーオフの動作時間並びに動作時間の切り替え(30分/1時間とかOFFとか)
についての説明がないこと、
パワーインジケーターの表示説明に、オートパワーオフ時の説明がないこと、
パワースイッチの動作について、オートパワーオフに関する説明がないこと、
これらを考え合わせると、オートパワーオフ機能はないようです。

書込番号:21151883

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件 RA-1520の満足度5

2017/09/02 00:54(1年以上前)

>ミントコーラさん
ご回答ありがとうございます。
オートパワーオフはリビング用で使用しており私はもちろん妻が付けっ放しにする可能性があるので、あるに越したことはないと思いご質問させていただきました。
>blackbird1212さん
ご回答ありがとうございます。
やはりなかったのですね。でもはっきりし気分はスッキリいたしました。どうもありがとうございました。

書込番号:21162661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ローテル > RA-1520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RA-1520
ローテル

RA-1520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月30日

RA-1520をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング