『プラタ数』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,999

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,999¥20,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 WD20EZRX [2TB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD20EZRX [2TB SATA600]の価格比較
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のレビュー
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のクチコミ
  • WD20EZRX [2TB SATA600]の画像・動画
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のオークション

WD20EZRX [2TB SATA600]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥10,999 (前週比:+1,000円↑) 登録日:2012年 7月30日

  • WD20EZRX [2TB SATA600]の価格比較
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のレビュー
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のクチコミ
  • WD20EZRX [2TB SATA600]の画像・動画
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD20EZRX [2TB SATA600]のオークション

『プラタ数』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD20EZRX [2TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD20EZRX [2TB SATA600]を新規書き込みWD20EZRX [2TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プラタ数

2012/11/19 21:52(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20EZRX [2TB SATA600]

クチコミ投稿数:29件

このHDDのプラタ数は3枚でしょうか。

750GBが3枚使っていたとすると、2枚目までは750GBフルに使っていて

3枚目を500GBしようして、残りの250GBを閉じて居るのでしょうか。

お分かりの方宜しくご教授をお願い致します。

書込番号:15363423

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/11/19 22:14(1年以上前)

−以降の末尾で変わるようです

型番:WD20EZRX-00DC0B0が1TBプラッタ

型番:WD20EZRX-00MMMB0の方は750TB750GBプラッタ

(coneco.netのレビューより)

書込番号:15363567

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2012/11/19 22:54(1年以上前)



御回答、有難う御座いました。

型番:WD20EZRX-00DC0B0が1TBプラッタ

でした。

書込番号:15363817

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/11/19 23:16(1年以上前)

解決後に今更だけど、間違ってるな・・・
今後見に来る人のために訂正。

誤)型番:WD20EZRX-00MMMB0の方は750TB750GBプラッタ

正)型番:WD20EZRX-00MMMB0の方は750GBプラッタ


750TBって、、、wどんな未来地図w

書込番号:15363969

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD20EZRX [2TB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD20EZRX [2TB SATA600]

最安価格(税込):¥10,999登録日:2012年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

WD20EZRX [2TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <1496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング