TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]Team
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月30日
メモリー > Team > TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
VAIO VGN-AW71JB 
に合うメモリーでおすすめなのを教えてください。メモリ容量を増やせて、処理速度も早くなればと思います。
書込番号:15282574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ノートPCですよね。
規格が違います。S.O.DIMM・DDR2 SDRAM
このノートPCですよね。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/AW2/spec_retail1.html
書込番号:15282703
0点
別に注目されているから回答が貰えるというのではないので、こういう聞き方をしてはいけません。
PCの方で訊くか、メモリーなら「メモリーすべて」のクチコミで訊きましょう。
書込番号:15283351
1点
SODIMM DDR2 800 2GB
http://kakaku.com/search_results/SODIMM+DDR2+800+2GB/?category=&nkey=&spt=0&act=Sort&sort=priceb
4GB だといきなり高くなるね。
http://kakaku.com/search_results/SODIMM+DDR2+800+4GB/?category=&nkey=&spt=2&act=Sort&sort=priceb
書込番号:15286564
0点
「Team > TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2014/12/12 22:03:59 | |
| 3 | 2013/07/27 12:37:03 | |
| 6 | 2013/04/24 14:01:15 | |
| 3 | 2013/03/14 20:18:21 | |
| 7 | 2013/03/03 7:30:51 | |
| 8 | 2013/03/02 14:52:02 | |
| 8 | 2013/02/05 20:37:17 | |
| 5 | 2013/02/02 2:34:21 | |
| 9 | 2013/03/28 12:40:34 | |
| 5 | 2013/01/07 14:16:21 |
「Team > TED316G1600C11DC [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 134件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






