『IE画面の上の隙間で困ってます。』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 発売

Aspire V5 V5-171-H32D/S

11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 2367M/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.38kg Aspire V5 V5-171-H32D/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H32D/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 2日

  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのオークション

『IE画面の上の隙間で困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H32D/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H32D/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H32D/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 IE画面の上の隙間で困ってます。

2012/12/21 16:02(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H32D/S

スレ主 Ricksanさん
クチコミ投稿数:2件

IE画面を最大化しても上部に2cmほどの隙間ができて緑の壁紙が透けて見えます。
どうしたらこの隙間を消すことができるでしょうか。あとはサクサクとても快適なPC
だと思うのですが。
ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:15509582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/21 18:23(1年以上前)

windowsエアロじゃないですか?(写真参照)

デスクトップ右クリック→個人設定→windowsスタンダード
にすると透けなくなります。

書込番号:15510064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2012/12/21 18:48(1年以上前)

2cmもあるんですか?
Aeroのバーにしてはちょっと大きすぎるような…

kimidoridemioさんのように、スクリーンショットを撮ってアップしていただけるとわかりやすいです。

書込番号:15510158

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ricksanさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/22 07:45(1年以上前)

kimidoridemio さん 朱雀不知火さん

透けなくなりました。
2週間悩み続けたのがやっと解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:15512350

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/22 09:45(1年以上前)

スタンダードは遅くならないのかな。
ウィンドウズビスタでは、スタンダードにすると逆に遅くなる。

書込番号:15512703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-H32D/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H32D/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H32D/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 2日

Aspire V5 V5-171-H32D/Sをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング