『内臓メモリカードリーダライタの性能』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 発売

Aspire V5 V5-171-H32D/S

11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 2367M/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.38kg Aspire V5 V5-171-H32D/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H32D/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 2日

  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのオークション

『内臓メモリカードリーダライタの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H32D/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H32D/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H32D/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

内臓メモリカードリーダライタの性能

2013/01/06 22:50(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H32D/S

クチコミ投稿数:1993件

Broadcom SD Host ControllerがPCI Express接続になってるので期待したのですが打ち砕かれました。
安いノートで内臓メモリカードリーダライタが高速になるのは、まだまだ先のようですね。

使ったSDメモリカードは読み書きで90MB毎秒はスピードが出るSDSDXPA-016G-X46
http://kakaku.com/item/K0000317461/

書込番号:15582774

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1993件

2013/01/06 23:20(1年以上前)

漢字を間違えました。 内蔵です。

書込番号:15582949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:9件 Aspire V5 V5-171-H32D/Sの満足度5 Moment Memory 

2013/01/12 23:40(1年以上前)

カードリーダーはUSB2.0なんじゃない?

書込番号:15609544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件

2013/01/13 08:42(1年以上前)

デバイスマネージャーにおいても、ハードウェアIDはUSB経由とは思えません。

ハードウェアID PCI\VEN_14E4&DEV_16BC&SUBSYS_07431025&REV_10

ドライバのアップデートでUHS-1対応になったりして速くなる可能性はありますが、期待は限りなく薄いですね。

書込番号:15610776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:9件 Aspire V5 V5-171-H32D/Sの満足度5 Moment Memory 

2013/01/14 21:31(1年以上前)

いや、見てるところがそもそも違いませんか?

まあ、それはいいとして、USB3.0対応のカードリーダを使えば
けっこう速度出ますよ。

書込番号:15619778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-H32D/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H32D/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H32D/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 2日

Aspire V5 V5-171-H32D/Sをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング