『15500予定価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,280,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:3120 防水機能:5気圧(50m) ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01の価格比較
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01の中古価格比較
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のスペック・仕様
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のレビュー
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のクチコミ
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01の画像・動画
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のピックアップリスト
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のオークション

ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月31日

  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01の価格比較
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01の中古価格比較
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のスペック・仕様
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のレビュー
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のクチコミ
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01の画像・動画
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のピックアップリスト
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01

『15500予定価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01」のクチコミ掲示板に
ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01を新規書き込みロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

15500予定価格

2019/01/19 20:10(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01

クチコミ投稿数:97件

皆様こんばんは。

先程APブティックに用がありまして、新型の話を聞いたのですが
15500の価格は216万(税込)を予定しているそうです。
サイトの情報が早く出回っているため、直営店でもまだ十分な情報が
届いていないようなのですが確認できたことをお知らせしますね。


この書き込み時点での情報です。変更等は多分に考えられますので
ご了承ください。また確認したのは15500の内容のみです。

・価格:200万+税16万=216万(15400より15万UP)

・予約について:現状、15400のバックオーダーが各色相当数あるため
入荷自体がはっきりしない新型の予約を受けることは当面出来ない。
7月頃からデリバリーが開始される見込みだがそれも予測の範囲でしかない。

・文字盤の差は?:実物を確認していないので定かではないが、ロゴ以外は
並べないとわからない程度の可能性もある。

・問い合わせなどは?:サイトに情報がアップされてから日に100件程度の
問い合わせがある。先のとおり新規予約は色に関わらずすべて断っている
状況である。


以上です。近々店舗に行くのでまた追加情報ありましたら報告します

書込番号:22405254

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2019/01/19 22:08(1年以上前)

>ぐらしあさん

こんばんは。情報ありがとうございます!
定価もいよいよ200万に届きましたか、、、
本当に雲上時計ですね汗

インスタではSIHHの画像も出ていて、15500もありましたが、大きな違いがないけどさっぱりした印象。

早く実物を見てみたいですね。

書込番号:22405540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/01/19 22:16(1年以上前)

>ぐらしあさん

こんばんは。実は前回の投稿、年末購入予定、レビューを心待ちにしていました。自分も15400を検討していましたので。

今は15500と悩んでいますが、ぐらしあさんは15400購入されましたか?

書込番号:22405557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件

2019/01/20 08:27(1年以上前)

>真夜中のダンケ…さん

確かに、雲上らしい価格設定になってしまいましたね。
救いとしては価格改定ではなくムーブメントも刷新されて
いるところは高評価ですね。

現状の予価はやむを得ないと思いますが、決定後の
価格改定(1〜2年後?)までには欲しいモデルが
買えるといいのですが、供給量が増えないことには
新規予約枠を設けるのが難しいかもしれませんね。

書込番号:22406207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2019/01/20 08:34(1年以上前)

>デンジャーエールさん

ありがとうございます。先の板でも報告をさせていただいた
のですが、昨年中の取得はできませんでした。。。
現時点でメーカーから正式な15400の生産終了アナウンスは
来ていないとのことでしたが、必ず買えるという保証もない
とのことでした。海外製品ですしこの辺りは予想が難しい
ですよね。

ロレックスであれば最終型にするところですが、入金済みの
私の場合は新型と選択が可能らしいので、追加額なしで
黒を買うか、15万追加して夏まで待ち、500にするか悩ましい
ところではあります。

正直追加金は残念ではあるのですが、500なら青に変更も
できるとのことでしたので、どちらにするか迷っている次第です。

書込番号:22406224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/01/20 22:41(1年以上前)

>ぐらしあさん

こんばんは。
ご丁寧に有難うございます。

やはり、15500と悩みますよね。
私は新キャリバーの部分で15500寄りです。
外装は15400が好みなのですが。

もう少し検討してみます。
いろいろと情報をご提供いただき有難うございました。

書込番号:22408201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2019/01/20 23:27(1年以上前)

3Hzから一般的な4Hzになり精度もアップでしょうか?
ただ趣のあるロービートも捨てがたいところです。

書込番号:22408299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のオーナーロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01の満足度5

2019/01/21 18:57(1年以上前)

インスタで15500で検索してみたら11件ヒットして、15500stが5本並びの画像のおくから2本のゴールドの厚みが何となく見えますが、15400と比べると結構厚み出ましたね

書込番号:22409895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2019/01/21 19:04(1年以上前)

>うまーささん
新型ムーブメントの精度までは判りかねますが、パワーリザーブだけでなく、精度も高くなっている事を期待してます。私はミーハーなので中身で好き嫌いを決められない浅はかさが多分にあります(^^;)

書込番号:22409907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2019/01/21 21:17(1年以上前)

>ザリガニ2匹さん

インスタなどでは一部でしょうが実物画像も見れますね。

ムーブメント変更に伴って厚みが若干増したのでしょうか。。
それでも元々が薄いのでダイバー系に比べればシャツに
干渉しない程度の仕上がりかなと予測してます。

三針ステンレスを手に入れたら次はエクストラシンに行きたい
ところですが、当分は予約受けないようですし並行以外は
難しいかな〜なんて考えてます

書込番号:22410214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01のオーナーロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01の満足度5

2019/01/22 06:25(1年以上前)

>ぐらしあさん
15400ちもですが、15500の方が魅力です見た目!
厚みはエクストラシン最強なので15400の鎮火にはならずとも15500.15400.素敵です、エクストラシン最強です
本気で裏切られない雲上時計のロイヤルオーク
ノーチラス5711に負けてないくらい素晴らしいです

書込番号:22410946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して3年 0 2020/09/15 20:14:10
最近消えてませんか? 2 2020/10/11 1:59:55
あのチャンピオンも 0 2019/11/05 11:14:31
ダサいと思う人が多いと思いますが 4 2019/09/22 14:38:27
15500st 41 2019/06/24 20:07:23
15500STは、これから高騰? 16 2019/05/25 7:59:13
リアルな単純投票15400黒15500黒 8 2019/05/27 14:32:09
買い時、売り時 16 2019/05/13 17:38:23
15500予定価格 10 2019/01/22 6:25:29
15400STか15500STか 20 2019/05/22 14:30:31

「オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01」のクチコミを見る(全 230件)

この製品の最安価格を見る

ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01
オーデマ・ピゲ

ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月31日

ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング