腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01
すでにブティックでは入荷、販売が始まっていると店員さんに伺いました。
早速新作を手にされた方は羨ましい限りです。
購入報告がネットに全然上がらないので、まだ発売されてないかと思っていました。
書込番号:22673072 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まだ入荷連絡が入りません。
1月末に予約をしてますが
だいぶん上客が先におられると思います。
仕方ございませんねー
6月にはと思ってます。
書込番号:22675040 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>リノラボ君さん
凄い価格ですねー。
ロレックスのデイトナやパテックのノーチラスと違って、ロイヤルオークは普通に買えるイメージでしたが、それも変わってきたのですねー。
書込番号:22675490 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
とんでもない値段付いてますね!!
もっと値段上がりそうですね(^_^;)
ただ正規店ではもう買えないですもんね…
書込番号:22678218 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
15500stは新作だし、これから徐々に手に入りやすくりなるんではないでしょうか??
書込番号:22680334 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そーなんですかね?生産数もかなり減るみたいですよ。現にもう予約できるところはありません…。ヨシダがAPの商品の大半を持ってるみたいですし…。他店舗で購入は厳しそうですよ。
書込番号:22680395 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>suporole maniaさん
15400stと15500stの供給空白期間による一時的な品薄状態とは違うのでしょうか?もちろん年単位でこの状況は変わらないでしょうが、その内ちょっと頑張れば買えるようになりませんかね?(なって欲しいです)
書込番号:22680431 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぶり夫さん
国内にも4月末から入荷スタートしてるようですが、年間生産量も少なく事前注文分を納品するだけでも2年はかかると。もはや予約の出来ないプレミア商品の代名詞ですね。
書込番号:22684403 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>リノラボ君さん
事前がはけるのに2年とは恐ろしい限りです。
デイトナ、ノーチラスのような入手困難になるのでしょうかね。
書込番号:22684411 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぶり夫さん
ブティックは、エクシンがヤバイので
一押しを15500に切り替えたのに
思い以上にブームが来てると。
次はクロノが買えなくなるのでしょう。
そら、カッコ良いですから。
書込番号:22684543 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>リノラボ君さん
素敵な時計なんですけどね、定価をはるかに上回るプレ値がつくというのは、違和感がありますね。
書込番号:22684555 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2年は予約できないんですか?
別では今年の年末か年明けに再度予約受付開始できるかも?とコメントがあります…
もう予約もできないかもしれない商品になるのですかね…
書込番号:22684679 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>suporole maniaさん
新たなルールの縛りがあれば良いのでしょうが
既存客や上客に先に声掛けが必ずあるはずです。
年末には青以外は解除されるかもしれませんが
品数が期待出来ないので、また半年伸びると思いますよ。
それほどの毎日の問合せと来店があるみたい。
書込番号:22684724 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぶり夫さん
プレ値が付いてもAPホルダーは売る方も数も少なく
買いたい方が多数あるので仕方ないんでしょうね。
あくまでも全モデルじゃなく。。。一部です。
尚、換金性はロレックスほど良くないです。
書込番号:22684741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>リノラボ君さん
換金性はないのに2次マーケットはかなりの値段ですよね。やはり現在のプレ値は不当なものですね。
書込番号:22684819 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぶり夫さん
換金性が無い(少し訂正)
換金性が低く即金しにくい。
マーケットの安定性をロレックスの様に
して行きたいのがAP本部の考えと。
書込番号:22684842 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
黒はもう少し待てば購入できる可能性あるんですかね…?これから値段が上がってしまうならプレ値でも購入した方がいいのか、1年か2年ぐらいなら待ってみるのもありなのかなと思うんですが…
書込番号:22684852 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>suporole maniaさん
このブームが続いてくると
年末年始なんて無理でしょう。
でも1年後には確約の取れない受付開始はするはず。
決して予約ではありません。
それほど本数が入って来なくなりますよ。
ブティック戦略ってこんなもんですからねー
書込番号:22684902 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そーなんですね!!ブティック戦略ってそんな事までするんですね!!エクシンも予約受付てないですし今後もほぼ無理ですよね?
書込番号:22684951 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>suporole maniaさん
エクシン
ダブルバランス41ミリ
3針41ミリ
クロノ41ミリ
上記の順番がレア度になります。
(ブティック限定が条件)
書込番号:22685063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そーなんですね!青文字盤は一見さんではもう買えない状況でしょうか?
またブラックでしたらもう少し待てば購入できますかね?もう両方とも予約できない状況に陥ってしまってます…無理なら並行店で安いうちに買っとかないとダメかなと思いまして…
書込番号:22685414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>suporole maniaさん
残念ながら青は無理だと思います。
黒、グレーは再受付を開始するかもしれませんが
来年の5月以降に短期間であるかと。
各取扱店に年間の割当が決まる為です。
書込番号:22685525 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なぜ青は無理なんですか?
ブティックではいけるとかですか?
青も同じように数は入荷してるはずなのに…
書込番号:22685567 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>suporole maniaさん
ブティック限定の青は
エクシンに続く人気レアモデルの為に
一般的な受付しなくとも内々の予約か入りますから、
時間が経ては経つほど難しいと。
並行屋に入荷連絡を入れてもらってください。
書込番号:22685801 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そーなんですね!!もう並行店でしか無理なんですね…( ; ; )なぜそんなに詳しいんですか?
書込番号:22685980 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
並行店でも価格はどんどん上がっていってしまうでしょうか?値段も値段ですので様子みたいところです…
書込番号:22685990 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>suporole maniaさん
値段は需要バランスです。
好きな時計を買う。
一度、金額を抜いて考えてみて下さい。
書込番号:22686019 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>suporole maniaさん
ロレは換金性。
PPは資産性。
APは将来性?
見た目はAPは種類豊富なんでコレクター性も抜群。
書込番号:22686025 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>suporole maniaさん
青はAPを買った記録がある人には予約取ってくれるそうです。
2ヶ月前の話です。
書込番号:22686690
0点
そんなんあるんですか!?
15500の黒文字盤を予約してても青いけるんですか?
書込番号:22688207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>suporole maniaさん
商売ですから上客や既存客にはそれなりの
優遇はあります。
一見さんばかりだと困りますょーー
PPやAPは高額な商品が多いし
転売を嫌うので客の目利きも厳しいと聞きます。
店はSSモデルを入口に金無垢やプチコンなどの
高額帯を売り始めて儲かるとも。。。
ブランド戦略はどの世界も同じ。
書込番号:22688619 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>PPやAPは高額な商品が多いし
転売を嫌うので客の目利きも厳しいと聞きます。
APは知りませんが、PPは転売が発覚すると代理店側にかなり重いペナルティが課せられるそうです。
書込番号:22688653 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>盗山の禁さんさん
PPは2年の縛りで短期転売を嫌い
二度と売ってくれないと聞きました。
けど、どこでバレるんでしょうかね?
書込番号:22688862 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>リノラボ君さん
店舗ごとのルールかパテックのルールかは知りませんが、私のお世話になっている店舗は5年縛りですね。
うる覚えで正確な事は覚えてませんが、セカンドオーナーがアーカイブ申請したりメンテに出したりで発覚するような事を聞いた覚えがあります。
2回目のペナルティで正規の看板が取り上げられるみたいです。
書込番号:22689321 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>K.グリーンさん
おめでとうございます。貴重なので、是非他のショットもお願いします。正面の見た目や厚みなどが分かると嬉しいです。
ところで小さいとありましたが、手首周り大きい方でしょうか?
書込番号:22709894 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ぶり夫さん
ありがとうござます!初APです!
現物見ずに予約購入しました!15400から厚みが増したとのことで、ゴツすぎないか心配していましたが、
なかなかいいサイズ感ですね!小さくも感じました!
自分は手首周り大きくない方だと思います!
書込番号:22711383 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>K.グリーンさん
おめでとうございます。
私も昨日銀座で15500の納品を致しました。他に納品されている方がいなかった様子だったので
K.グリーンさんとはすれ違いかもしれませんね。
まだ眺めているだけで使っていませんが、初期不良が起こらないよう祈りつつt大切に使いましょう!
書込番号:22714718
2点
ぐらしあさん
ありがとうござます!
こちら大阪でございます!
AP.価格コム初心者ですので、またよろしくお願いいたします!!
書込番号:22717660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぐらしあさん
ブルー最高です別格ですね!!欲しかったです!
自分には紹介なかったですね!
ガンガン使って行きましょう!!
書込番号:22744304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/09/15 20:14:10 | |
| 2 | 2020/10/11 1:59:55 | |
| 0 | 2019/11/05 11:14:31 | |
| 4 | 2019/09/22 14:38:27 | |
| 41 | 2019/06/24 20:07:23 | |
| 16 | 2019/05/25 7:59:13 | |
| 8 | 2019/05/27 14:32:09 | |
| 16 | 2019/05/13 17:38:23 | |
| 10 | 2019/01/22 6:25:29 | |
| 20 | 2019/05/22 14:30:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)












