
-
- シーリングライト -位
- LEDシーリングライト -位
思った以上に明るくて良いです。
キッチン〜リビングまで3つ付けました。
全ての部屋の照明をコレに変えてしまおうと思ってます。
デザイン的にも同じもので統一した方がすっきりして良いですよね。
それにしても価格の下がり方がスゴイですね。
書込番号:15322496
0点
私もこれを狙っていますが、底値が見えずなかなか買えず・・
パナソニック製(老舗照明メーカー)で、エコナビ付、調色可能、効率もいい。
かなり気になっています。(アイリスオーヤマは安いが、照明的なノウハウがないので、長く使うものだし、設計的に不安)
書込番号:15322512
1点
そろそろこの辺が底値のようですね。
さらに2台追加で注文しちゃいました。
最初買ったときより5000円くらい安くなっています。
3台買ったので、今買えば15,000円安く買えたのか・・・
デザインもシンプルですし、明るいし、使ってみた感はとても良いですよ。
3台並べて使っていますが、chが3つあるのでリモコン1つで調光できるのが便利です。
書込番号:15411891
0点
ヨジンさん、教えてください。
3台並べて使用してもエコナビの干渉はありませんか?
書込番号:15417035
0点
>栄光の8番さん
並べてると言っても、それぞれ4mくらい離れているので干渉はないです。
書込番号:15418349
0点
ヨジンさん、ご回答ありがとうございます。
私もこの機種を考えていますが、18畳位のLDにエコナビ機種を2つ付けると間隔は2.5〜3m位しかとれないので、干渉の問題を心配しています。
値下がり具合が渋くなってきましたね。
書込番号:15418798
0点
「パナソニック > HH-LC731A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/11/04 21:50:42 | |
| 1 | 2013/07/02 21:51:43 | |
| 2 | 2013/04/17 0:24:20 | |
| 8 | 2013/04/06 12:00:17 | |
| 14 | 2016/06/10 3:25:08 | |
| 4 | 2012/12/05 20:54:02 | |
| 4 | 2012/11/26 12:27:42 | |
| 6 | 2012/11/24 21:16:48 | |
| 6 | 2012/12/02 22:15:03 | |
| 8 | 2012/11/06 9:55:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)




