
-
- シーリングライト -位
- LEDシーリングライト -位
はじめて投稿します。
現在、30形28w×3の蛍光灯ライトを約12畳の部屋で使用しています。
今回、733に買い換えを検討中なのですが、明るさは今より明るくなるのでしょうか?
書込番号:15391124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケンタローンさん こんばんは。
30形28w×3が、ぶら下がっているタイプじゃなくて、天井にくっついているタイプであれば、
交換したらかなり明るく感じると思いますよ。
書込番号:15391853
0点
5000ルーメンありますから、いまお使いのものより明るく感じますよ。
12畳ぐらいを想定した商品です。
最初は明るすぎると感じる可能性も。調光できますから大丈夫ですが。
このシーリングライトは虫が入っても掃除できますので、いいですね。
書込番号:15392282 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さん
おはようございます。
明るく感じられるはずです。
只、LED照明器具を使用される訳ですので、調色を利用して時間帯に合わせて
光の世界を楽しんで下さい。
書込番号:15393491
0点
「パナソニック > HH-LC731A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/11/04 21:50:42 | |
| 1 | 2013/07/02 21:51:43 | |
| 2 | 2013/04/17 0:24:20 | |
| 8 | 2013/04/06 12:00:17 | |
| 14 | 2016/06/10 3:25:08 | |
| 4 | 2012/12/05 20:54:02 | |
| 4 | 2012/11/26 12:27:42 | |
| 6 | 2012/11/24 21:16:48 | |
| 6 | 2012/12/02 22:15:03 | |
| 8 | 2012/11/06 9:55:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)





