
-
- シーリングライト -位
- LEDシーリングライト -位
10日間ほど旅行で留守にします。
防犯を兼ねてお留守番機能を重視してLED照明を検討しています。
このシーリングライトのお留守番機能は設定時間に留守中毎日繰り返し点灯してくれますか?
それとも設定したその日だけでしょうか?
2Fの書斎の電気スタンド等タイマーを使って照明をランダムに点灯する予定です。
こちらの照明は1Fダイニングにと考えています。
多機種、他メーカーに同価格帯(6畳ですが余裕をみて8畳サイズ)で上記の繰り返し機能のシーリングライトは有りますか?
よろしくお願いします。
書込番号:15695121
4点
出来ます。
解除しない限り毎日点灯します。
しかも、“17時点灯のセット”だと
2日目は16:45点灯
3日目は17:15点灯
などとランダムに点灯・消灯を繰り返します。
書込番号:15695182
![]()
2点
中年はげさん こんにちは。
可能ですね。
取説URL
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/p_/p_hhlc862762662562a_t_201209051749_0.pdf
これの10ページに方法や特徴が書いていますので、ご一読ください。
書込番号:15695550
![]()
2点
リモコンに留守番のボタンがありますが、それを一度押しますとリモコンの液晶に「るすばん」と表示されます。
この表示がされている間は毎日設定時刻間で点灯、消灯を繰り返します。
時間設定は30分毎に可能。18時とか18時半から開始って感じで。終了も。
毎日その設定時間からランダムに少しずらして(15分前、30分前とか)、やってくれますので、人が操作しているように見せかけてくれますね。
書込番号:15695556
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HH-LC562A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/12/31 20:03:58 | |
| 0 | 2013/09/01 21:24:38 | |
| 0 | 2013/08/26 11:08:28 | |
| 6 | 2013/08/30 9:48:49 | |
| 0 | 2013/04/13 16:43:11 | |
| 3 | 2013/03/31 19:10:20 | |
| 2 | 2013/03/05 13:10:51 | |
| 4 | 2013/02/01 2:18:26 | |
| 6 | 2013/01/19 11:36:44 | |
| 0 | 2013/01/06 11:51:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)





