『箱とCFの型番が違い、速度が思うように出ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB LCF32GCTBAS1000 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]の価格比較
  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]のスペック・仕様
  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]のレビュー
  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]のクチコミ
  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]の画像・動画
  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]のピックアップリスト
  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]のオークション

LCF32GCTBAS1000 [32GB]Lexar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 2日

  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]の価格比較
  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]のスペック・仕様
  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]のレビュー
  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]のクチコミ
  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]の画像・動画
  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]のピックアップリスト
  • LCF32GCTBAS1000 [32GB]のオークション

『箱とCFの型番が違い、速度が思うように出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCF32GCTBAS1000 [32GB]」のクチコミ掲示板に
LCF32GCTBAS1000 [32GB]を新規書き込みLCF32GCTBAS1000 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

コンパクトフラッシュ > Lexar > LCF32GCTBAS1000 [32GB]

スレ主 UNTITLED2さん
クチコミ投稿数:11件

LCF32GCTBAS1000

箱とCFの背面下部に記載されてる番号が違うことってありえるのでしょうか?

私の手元にUSB3.0のリーダーがないのでベンチマーク見ることはできないのですが、カメラ側(5d2)での速度では40MBでないくらいでした。
カメラ側の問題で、ちゃんと速度が出るのならいいのですが、偽物・商品の入れ替えが考えれるなら返品しようと思ってます。
また、3.0のリーダーを注文済みなので、届き次第速度を測ってみたいと思ってます。

みなさんの手元にあるこの商品の型番と速度、よろしければ教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:16540117

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2013/09/03 15:21(1年以上前)

購入経緯がわからないので、何とも。
一時期、SanDiskの偽物はありましたが、CFの価格が下がってきたので、最近は聞かなくなりました。

書込番号:16540201

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNTITLED2さん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/03 15:33(1年以上前)

M i EVさん
ご返事ありがとうございます。

経緯としては5D2のML用に購入したのですが、思うように速度が出ず、ふとよく見ると箱の型番とCFの型番が違ったので、物が違うのではないかと思いました。
型番を検索したところ、600x 400xがヒットしましたので不安です。

5D2で、このCFが最高のパフォーマンスを出せないことは理解してますが、余りに遅すぎると思いましたので、、、。

書込番号:16540235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2013/09/03 15:36(1年以上前)

経緯の意味は、購入方法です。
量販店・ネット店・オークション・個人輸入などです。

書込番号:16540240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2013/09/03 15:41(1年以上前)

製品番号をLexarに、問い合わせたらどうですか。
0570-012363(コールサポート電話)
受付時間:10時〜18時 (年末年始、夏期休暇期間を除く)

書込番号:16540252

ナイスクチコミ!1


スレ主 UNTITLED2さん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/03 17:24(1年以上前)

問い合わせをしたところ、このような回答がありました。

-----------------------------------------
お問い合わせいただきありがとうございます。

表記されている番号は弊社製のCF32GB1000倍速のものとは異なっております。
Amazonで低価格で販売されている製品には弊社の模造品と思われるものもありま
すので購入された、販売店にご相談ください。

レキサーメディア テクニカルサポート
-----------------------------------------

サンディスクだけだと思ってましたが、レキサーでも模造品があるんですね。
返品しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16540530

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCF32GCTBAS1000 [32GB]
Lexar

LCF32GCTBAS1000 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 2日

LCF32GCTBAS1000 [32GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)