『気を使わない時計が好き』のクチコミ掲示板

2012年 8月 発売

ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJF

最安価格(税込):

¥9,300

(前週比:+902円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,030 (1製品)


価格帯:¥9,300¥20,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.1mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFの価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFのレビュー
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFのオークション

ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFカシオ

最安価格(税込):¥9,300 (前週比:+902円↑) 発売日:2012年 8月

  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFの価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFのレビュー
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJF

『気を使わない時計が好き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJF」のクチコミ掲示板に
ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFを新規書き込みウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

気を使わない時計が好き

2016/04/13 00:45(1年以上前)


腕時計 > カシオ > ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJF

クチコミ投稿数:25件

傷つかないように。とか気を使わなくて良い時計です。
軽いし防水だし、最悪破損しても妥協できる価格と、
高機能&充分な品質を備えてますね。
アラーム、時報は設定できるし、
時盤はアラビア数字で見やすいし、安価で錆びにくいステンレス。
高機能・高品質を低価格で。CASIOのこういう戦略は好きです。

最適な身の回り品とは、こういう製品を言うのでは無いでしょうか?

書込番号:19783052

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/04/13 08:21(1年以上前)

>WoZhiZaiHuNiさん

おはようございます。
大変、お気に入りのようで良かったですね。
防水、アラーム、時報等高機能で気を使わない物。
確かにその通りかも知れませんね。

しかし、それだけでは…
つまらん!

書込番号:19783465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2415件Goodアンサー獲得:99件

2016/04/13 09:38(1年以上前)

気を使わない時計も良し、
気を使い、世話を焼かなくてはならない時計もこれまた良し、、、。^ ^

書込番号:19783645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/13 10:56(1年以上前)

ブランド時計は傷が入ったくらいで気にするような人には実用性は疑問ですし
防水とされていても水が入る余地がいくつもあります
詳しいことは代理店ではなく機械式時計に詳しい修理屋などに聞いてください

高額な時計を見栄や自己満足で買うのもその人の価値観になります
自分はブランド時計もGショックも持っています
言いたいこと言うには処分せずに持っておかないと言いづらくなるので

書込番号:19783840

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いのに機能充実で耐久性あり 0 2024/03/14 16:47:00
狂った2 0 2023/05/15 2:33:35
狂った 1 2023/05/09 1:46:41
痛い。 3 2023/04/04 6:55:44
買ってから11年。 6 2022/04/26 17:21:21
気を使わない時計が好き 3 2016/04/13 10:56:00
重さは 1 2013/08/02 0:36:32
amazonで8350円に980ポイント付 0 2013/06/02 19:32:26
買いました 0 2012/09/14 19:10:45

「カシオ > ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJF」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJF
ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング