『買ってから11年。』のクチコミ掲示板

2012年 8月 発売

ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJF

最安価格(税込):

¥8,398

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,390 (1製品)


価格帯:¥8,398¥20,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.1mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFの価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFのレビュー
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFのオークション

ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFカシオ

最安価格(税込):¥8,398 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月

  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFの価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFのレビュー
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJF

『買ってから11年。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJF」のクチコミ掲示板に
ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFを新規書き込みウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

買ってから11年。

2022/04/14 13:49(1年以上前)


腕時計 > カシオ > ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJF

スレ主 hiroshi997さん
クチコミ投稿数:153件

電池の寿命でメーカーに修理に出しました。11年というのは悲しい。最低でも30年はもってほしかった。

書込番号:24699319

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 hiroshi997さん
クチコミ投稿数:153件

2022/04/14 13:51(1年以上前)

毎日窓の下に置きっぱなしにしているから充電は十分だと思います。

書込番号:24699322

ナイスクチコミ!1


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFのオーナーウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFの満足度3

2022/04/14 16:29(1年以上前)

>毎日窓の下に置きっぱなしにしているから充電は十分だと思います。

これがよくなかったのかも。満充電や空に近い状態が長いと電池寿命縮めちゃうと思います。
うちの420Jは仕事中机上で蛍光灯充電がほとんどだけどトラブル無しです。
15年は経ってんじゃないかな〜、プラメッキは全部剥げちゃったけど。

書込番号:24699483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/04/15 07:25(1年以上前)

オシアナスですが、2006年モデルの16年目ですがまだまだ元気です。
https://kakaku.com/item/51607014980/

近年はほとんど使わず引き出しに入れたままですが、数ヶ月に1回程度充電のために出しています。
暗い場所に長期間放置すると省電力モードになるようで針は0:00で止まっていますが、光に当てるとすぐに動き出し正確な時刻を表示します。良くできていますね。
私のもこのままあと15年、トータルで30年くらい保ってくれることを期待していますが、さて・・・

ということで、あまり日光下には当て続けない方が良いと、私も思います。

書込番号:24700235

ナイスクチコミ!4


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2022/04/17 11:14(1年以上前)

皆さんの意見を聞くと太陽光より電灯の光の方が少し弱くて丁度いいのかもね。私のも、部屋の蛍光灯の真下において満充電を保っているけど、今のところ何年だか忘れたがかなりの年数動いてくれている。

書込番号:24703792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiroshi997さん
クチコミ投稿数:153件

2022/04/26 12:44(1年以上前)

しかたないからネットで新しいものを買った。封を開けてみて腕にはめてみると外す時の2つのボタンの動きが悪すぎる。押したら押しっぱなしになっている。接点復活剤を吹いたら正常になった。最初の出会いがこんな事になるとは悲しい。それから秒針が動いていた。前のマルチバンド5のものは秒針なんかなかったのに。

書込番号:24718510

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroshi997さん
クチコミ投稿数:153件

2022/04/26 17:21(1年以上前)

接点復活剤を吹いて4時間くらい経ったらバンドについていた薄いビニールが剥がれた。だから調整しにくかったんだ。カシオももう少しわかりやすくしてくれればいいのに。

書込番号:24718815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いのに機能充実で耐久性あり 0 2024/03/14 16:47:00
狂った2 0 2023/05/15 2:33:35
狂った 1 2023/05/09 1:46:41
痛い。 3 2023/04/04 6:55:44
買ってから11年。 6 2022/04/26 17:21:21
気を使わない時計が好き 3 2016/04/13 10:56:00
重さは 1 2013/08/02 0:36:32
amazonで8350円に980ポイント付 0 2013/06/02 19:32:26
買いました 0 2012/09/14 19:10:45

「カシオ > ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJF」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJF
ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M630D-7AJFをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング