『リモコン』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

A-9050

DIDRCテクノロジーを塔載したプリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ A-9050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-9050の価格比較
  • A-9050のスペック・仕様
  • A-9050のレビュー
  • A-9050のクチコミ
  • A-9050の画像・動画
  • A-9050のピックアップリスト
  • A-9050のオークション

A-9050ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • A-9050の価格比較
  • A-9050のスペック・仕様
  • A-9050のレビュー
  • A-9050のクチコミ
  • A-9050の画像・動画
  • A-9050のピックアップリスト
  • A-9050のオークション

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-9050」のクチコミ掲示板に
A-9050を新規書き込みA-9050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン

2016/11/23 11:28(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-9050

スレ主 y444さん
クチコミ投稿数:55件

この機種はトーンコントロールと左右のバランスを リモコンでコントロールできるでしょうか。

アンプから4メーター離れたとこで聞いていますので機器の近くまで行くのが面倒ですので。

音響なので多分できると思いますが。
TX-8150でも同じ質問をしました。

書込番号:20419637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/11/23 11:35(1年以上前)

多分出来ません。リモコンでの操作方法の記載がないので、本体を直接操作する必要があると思います。

説明書23、24ページ
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/a-9050.pdf

書込番号:20419653

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2016/11/24 12:37(1年以上前)

前回の質問で納得して8150買うって言ったんじゃねえのか。

なんでまた同じ質問してんだ。

書込番号:20422896

ナイスクチコミ!1


スレ主 y444さん
クチコミ投稿数:55件

2016/11/24 16:39(1年以上前)

>9832312eさん

情報有難うございました。

結局8150に決まりました。

書込番号:20423351

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2020/06/10 03:00(1年以上前)

関連質問です。
A9050のリモコンを失ってしまいました。
リモコンを購入出来ますでしょうか?

書込番号:23458951

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2020/06/10 03:11(1年以上前)


このA9050はバイワイヤリングで聴いており、満足しています。
電源とボリュームは学習リモコンに覚え込ませています。
こまかな設定にリモコンが欲しいのです。

書込番号:23458955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-9050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-9050
ONKYO

A-9050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

A-9050をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング