『トーンジャンプについて』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]

目の疲れを緩和する液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/Displayportx1 FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]

『トーンジャンプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

トーンジャンプについて

2012/12/03 23:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]

スレ主 sui55さん
クチコミ投稿数:3件 FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]の満足度4

先日、購入検討でEV2336Wを見てきたのですが、
かなりトーンジャンプが発生していました。
青空が段々に表示されている感じです。
この機種では普通なのでしょうか。

隣に設置されていたEV2736は、
同じデモ画面を見ても特にトーンジャンプは見られませんでした。

設定がおかしいのでしょうか。
本体についているボタンで設定リセットはしてみたのですが…

ご存知の方が居ましたら、お手数ですが、教えていただけましたら助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:15429229

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/04 00:32(1年以上前)

接続はデジタル?
コードの接続はきっちりと刺さっていますか?一度刺し直しして下さい。
この機種でトーンジャンプは無いと思います。

買って間もないのなら購入店で交換交渉を!
またはサポートセンターに相談されたほうがよいでしょう。

書込番号:15429535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2012/12/04 02:10(1年以上前)

デモが動画形式だとしたら、EV2336W-FSBKの方が正しく表示しているのかもしれない。
動画は、色数が少ないから。

Ch's barn: ConvertToRGB
ttp://csbarn.blogspot.jp/2012/01/converttorgb.html

書込番号:15429823

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sui55さん
クチコミ投稿数:3件 FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]の満足度4

2012/12/04 23:39(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。



オジーンさん

店舗で展示機を見てきただけですので大丈夫です。
購入しようと思って行ったのですが、
展示されていたモニタが酷かったので購入する気になれず……。
どこか他のお店でも確認できれば良いのですが。

今度また行く時にデジタル接続か確認してみます。



DHMOさん

デモは5秒間隔くらいで写真が変わるスライドショーでした。
教えていただいたページを拝見しましたが、
色数が全然違うのですね。知りませんでした。

書込番号:15433928

ナイスクチコミ!1


taro77さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/08 12:37(1年以上前)

量販店では分配機で複数台のモニターを展示している場合がほとんどです。
先ずは分配元のPCの解像度が合っているか、
分配機への接続がしっかり出来ているか店員さんに確認してもらいましょう。

書込番号:15449367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sui55さん
クチコミ投稿数:3件 FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]の満足度4

2012/12/08 14:59(1年以上前)

本日再度見に行きました所、
スライドショーではなく、デスクトップが表示されており、
デスクトップ壁紙の写真では特にトーンジャンプは見られませんでした。
何が原因だったのかよくわかりませんが、
DHMOさんが教えていただきました動画形式が原因でしたら、
特に綺麗に見たいムービー等を見ることはないので、
購入しようと思います。ありがとうございました。


taro77さん
ありがとうございます。
店員さんは他のお客さんの接客中で声をかけられませんでした…。

書込番号:15449906

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング