『保証書』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]

目の疲れを緩和する液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/Displayportx1 FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]

『保証書』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

保証書

2013/04/09 16:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:14件

このモニターの保証書が見当たらないのですが、
保証書は、箱に入っているのですか、
それとも、よくある箱に記載されているのでしょうか。
ご存知の方、宜しくお願い致します。

書込番号:15996839

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/04/09 16:57(1年以上前)

以下のスペックの主な付属品を見ると、保証書付きセットアップガイドとなっていますから、
セットアップガイドに保証書が付いているのでは?

http://www.eizo.co.jp/products/lcd/ev2336wfs/#tab02

書込番号:15996917

ナイスクチコミ!1


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/04/09 16:58(1年以上前)

同時期に発売されたEV2736だとセットアップガイド(A3二つ折りしたやつ)の裏面にありました
普通はこんなとこにはないと思う・・・・参考になればです。

書込番号:15996922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/09 17:53(1年以上前)

箱のなかに入っているか、箱の外にビニール袋に入って貼り付けられているかかと

書込番号:15997062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/04/09 18:42(1年以上前)

こんばんは

こちらのプログの購入レビューにも、付属品として、
>哲!さんのおっっしゃるように、「保証書付きセットアップガイド 」
と記載されていらっしゃいます。
http://ameblo.jp/kaku60kai/entry-11472060595.html

ご参考まで

書込番号:15997209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/04/10 18:17(1年以上前)

皆様、たくさんの情報有り難う御座いました。

セットアップガイドが、なかったので
EIZOにメールで問い合わせた所、欠品処理で再発行して貰えました。

経費の削減かもしれませんが、外箱や、取説の裏等、
保証書の扱いが、非常に軽視されているのが不満なのですが。
業者に、改善して貰いたいものです。

書込番号:16000815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング