『FS2333との比較について 目に優しいのはどれでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]

目の疲れを緩和する液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/Displayportx1 FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]

『FS2333との比較について 目に優しいのはどれでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]

スレ主 Good Job !さん
クチコミ投稿数:25件

現在FS2333使用中ですが、画面が一枚だと狭くかんじてます。デュアルディスプレイにしたいと思っています。 FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]にするか又は同じ FS2333にするか思案中です。

FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]も視野に入れております。用途は、MSオフィス、ネット、ホームページ作成(今後)くらいです。この3つの候補の中で目に優しいのはどれでしょうか?  それとMac使用中ですが、扱いやすいホームページ作成ソフトあれば紹介していただくとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

書込番号:16625890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/24 05:36(1年以上前)

FS2333とEV2336Wなら、チラツキを低減させたEV2336Wの方が
目に優しいと思います。

書込番号:16626005

ナイスクチコミ!2


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/24 10:44(1年以上前)

EV2736W-FSBK とFS2333 デュアルモニタで使用しています
お勧めは絶対EV2736W-FSBKです(PCが2560x1440に対応しているならば)

Officeやホームページで感じるのは縦方向のエリアが足りないということですFS2333やEV2336を2個にしても縦1080なので
同じです、縦に2個並べればいいかもですがちょっと?です、EV2736ですと縦は1440画素あるのでどうにか許容範囲です

EV2736もFS2333も同じPLSパネルですが表面処理は異なっているようです(EV2336は持ってないのでわかりません)
(埃を取るときに布で拭くのですが引っ掛かりがぜんぜん違いますEV2736はすべすべ、FS2333はざらざらです)
調光もDC調光を取り入れたEV2736の方がはるかに目に優しいです(これは個人差があるようで自分の場合はそうでした)

EV2736が劣ってるというかFS2333と比較すると、大きさが大きいです、ドットピッチの関係上文字は多少小さいです
スピーカーはありません、HDMI入力端子がありません、リモコンもありません

同じ23インチならEV2336の方がたぶん目に優しいと思います、EV2736と同じDC調光を取り入れているので。

書込番号:16626552

ナイスクチコミ!1


スレ主 Good Job !さん
クチコミ投稿数:25件

2013/09/24 17:52(1年以上前)

Kマート様
チビL様
お返事ありがとうございます。EV2336の場合ハズレを引くと色むらがありそうですし、、、
もう少し考えたいと思います。

書込番号:16627678

ナイスクチコミ!0


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/25 00:02(1年以上前)

EV2736はスピーカー付いてますね、すみません。
音質が良くないので使ってないし、裏面にあるものでして・・・忘れてました。

書込番号:16629431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング